今日は昼から、、その食欲は始まった。


昼はマエストロクラスのお友達と

東京駅、黒塀横丁の地下1F、吾照里(韓国料理)でランチ




ユッケビビンバ


サラダいっぱいの冷麺

柿、むらさき芋、ざくろ酢のサワー




海鮮パジョン

ここの辛さが、いいの!≧(´▽`)≦

韓国料理って、絶対家でつくれないし、、

キムチひとつでも、おいしいキムチは味が深いのよね~~~

辛すぎず、ほんのり甘く、深い味。割り箸

店員さんがまたみな韓国人のやさしい人たち。

男性の店員さんは彼女募集らしい・・・

そして、いつもの恵比寿のマエストロクラスへ向かいました。


そしたら、、、そこに

バンビーノ!撮影中http://www.ntv.co.jp/bambi/intro/index.html

きゃーーーーわーーーーー彼彼・・・・

と3人。でも、、、名前がでないじゃない、、、

ほら、、あの、、、TOKIOの、、いや、、じゃなくて、、NEWS??え。。。違う

山ピーーじゃなくて、、道明寺よ、、、道明寺。。。





そうそう松本 潤くんだわ。きゃわいいいいい。ドキドキ

ADの子に写真はやめて下さいとかいわれ、、残念ながら撮影できず、、

あ~~いいものみた。



マンハッタンでも、沢山の俳優をみたなーーー(*^▽^*)

SOHOでは買い物するベン・アフレックとグイネス・パウトロウとか、、


超小さいメグ・ライアン、

でも、私の中の一番は、、、すごく良い香りのジュリア・ロバーツ。


結婚前で別の彼とレストラン食事してたけど、


髪はキューティクルつるつる、、ふわふわの香水。


あれは何の香りだろうはてなマーク

アッパーイーストやウエスト、ユニオンスクエアでも普通に俳優たちがいるけど、、

みな普通にしているわね。

そして、

今日はフードマエストロクラスのレベル1の

クラスメイトの持ち寄りパーティーだ。


さすが、、フードのクラス。おいしそうなものばかりよ・・・

さっきの韓国料理の消化がおわっていないのに、、、


攻撃開始*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










そして、私は


朝からチリ・コン・カンをCOOKしたのです。


しかし、、、、アメリカのキッチンにあった

クミンやオレガノっがない!!そうだ、、スパイス持ってこなかった。あせる


うううう、ということで、牛肉豆トマト煮みたいな


できあがりに・・・なった。(;^_^






でも、、許してね。

さあ、、これから本の原稿読み。

眠くならないうちにやろう。