女を捨てたはずの私なのに











今年の夏は痩せたいと思っているのはなぜでしょうか








よく考えてみました








この数ヶ月間ダイエットの話になると
『出産したんだから仕方がないよ!』
と言ってくれる優しい人がたくさんいました




出産でボロボロになった自分の体を見るたびに
もういいや!って諦めている自分もいて



女だけど女じゃない!
母よ!母!
と思うことによって、自分の心をうまーく保っていました😮‍💨


去年の夏は慣れない子育てに追われて外に出ることが全くなかったので、痩せるとか正直どうでもよかったし

妊娠で増えた体重も比較的すぐに落ちたけど、見た目が変わってないんですよね

トホホ…












そこで


スーパーポジティブゆいちゃんが現れました👼







私が太ってても誰にも迷惑かけてない!今の自分を受け入れよう!

って🥟🍟🍩





この考えを持つことによってのメリットは

ストレスフリー✌️
ということ







けどね、やっぱり思うんですよ






痩せたいなあ、、

前みたいな腹筋になりたいなあ、、

って




👶さんもいろいろなことができるようになって目が離せなくなってはきていますが
一人で遊んでくれたりするので、私はボケーっとしてる時間も結構多いんですよね!






だから





こういうことができるんですよね😮‍💨✨




ストレスフリー生活も良かったけど
逆に今の体型がストレスになりつつあるので
今年の夏は絶対に痩せるぞーーー!







一度女を捨てたはずなのに!














あ〜




この間食べたお肉美味しかったな、、