すぐ人に影響されるタイプ


の人間なので



コジマジックさんの収納術を見て、2週間くらい前からお家をめちゃくちゃ片付け始めました。




物が多い + 収納の仕方が下手

なので、これを機に頑張ろう!と思い2週間かけてキッチンを片付けました。
















キッチンを片付けるだけで2週間もかかるんですよ!!






まあ、、でもさ…

聞いてくださいよ、、


収納ボックスとか買いに行くじゃない?



いくら抱っこ紐してるとは言え?

そんなに大量の荷物を持てないじゃないですか?


ってなると、キッチンを片付けるのに2週間くらいかかるのって















結構妥当じゃない?





ここ最近で一番テンションが上がった

とても気持ちいい収納👇





当たり前なのかもしれないけど

フライパンって立てる方がいいんですね😮‍💨



今までフライパンだけでいっぱいだったのに、調味料まで置けちゃうなんて最高じゃ〜ん!








これはInstagram見て憧れてたやつ👇





ゴミ袋を見つけるとついつい買っちゃって家にゴミ袋が大量にあるので取っ手付きと、なしでまとめました!




あとこれ👇





コンビニとかでお箸とかスプーン貰っても使うの忘れちゃったりすることが多いのでまとめてみた!


仕切りがついているので、混ざることなくてとてもよき〜!☺︎




ちなみに、全部100均で買いました✌️✌️






私でもできそうな収納術あったらぜひ教えてください!!


引き続き片付け頑張ります😮‍💨