初日の出の写真 | これはフィクションです??

これはフィクションです??

「日本酒 呑みました」
「こんなお酒を呑んで見ました」※その他
「こんな焼酎呑んだじゃん」
「こんな味醂飲んでみりん」
で呑んだお酒について書いています。
「思うこと」時事ネタ。
「詩?」は以前に気ままに書いた詩っぽいものです。

明けましておめでとうございます🌄
今年もよろしくお願いします🙇


ということで?新年最初は愛知県渥美半島先端に見に行った初日の出の写真と、その前後に立ち寄った場所の写真です📸


伊良湖灯台
スマホ夜景モード撮影
こんなものか、腕か、微妙な写真。



同じく夜景モード撮影



ここからはカメラ撮影
場所を移動して恋路ヶ浜のマジックアワー


徐々に明るく



沖の石門と朝焼け


太陽が見えてきました



ちょっと妙な感じになってる😓


海の反射が綺麗です



この日は風が強くて波が粗く、綺麗な光の道は出来ませんでした。




その代わり、

帰りに立ち寄った赤羽根港の大漁旗が良い感じに




とにかく風が強かった!
それ以外は気温は高く、東側は雲も少なく絶好な初日の出見物日和でした🌄
帰り道の高く開けたところでは富士山も見えましたしね🗻
※流石に運転中なので写真はありません

それでもゴウゴウ吹く風の強さは体温を奪っていくので、日が昇るまではちょっと寒く、待ち時間は大変でした。


如何でしょうか?普通、でしょうか?

こんな感じで今年も出かけると思いますので、ネタがなければブログにもあげていくと思いますので、お酒や駄文共々、お付き合いいただけたらと思います。