バリューコマースEXPO 2011 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

バリューコマースEXPO 2011

沢山のご来場者の中、特設ステージの仕事も無事に終了~♪
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-DSC_1054.jpg


最初のトークショーは、

VERBAL さんと、

バリューコマース(http://www.valuecommerce.co.jp/ )の木村部長さんがゲストでした☆


アタシも「ジェッ!」って気分でやらせていただきました♪

・・・あ、ちょっと違ってるね汗

サングラスをしてるテイで・・・。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-rakugaki_20111001_0002.jpeg

VERBALさんはお話が上手で、魅力的なサイトを沢山されてますね。

木村さんもさすがアフィリエイトのエキスパートで、サイトもよく見てらっしゃる!!

30分はあっと言う間で、時間がもっと欲しかった!


のち、「健康コーポレーション 」さんのデモンストレーション。

「美顔機、ほしー!!!!」と思う、優れものでした♪

あと、泡立ちのいい’どろあわわ’の実演もあって、興味深かったです。


のち、BETTYモデル3人とのトークセッション☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-10-01 13.56.22.jpg2011-10-01 13.56.22.jpg
左から、みおちゃんかなえちゃんみくるちゃん

因みに今月号の表紙は、みおちゃんです☆

みくるちゃんは今回、DVDのナレーションにも挑戦!

かなえちゃんはBETTY創刊からずっと登場してる子♪


みんな明るくて、サッパリしてて、華やかで、そして細かった!


さらにのち、「オークローン 」さんのステージでは

大掃除シーズンに向けたアフェリエイト戦略を紹介いただきました☆


最後の「健康コーポレーション」さんのジャンケン大会も盛り上がりました!!