足痛の原因は24年前のトラウマだった | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^


こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
カウンセリングルームの周子です☺️


毎日暑いしお天気が不安定ですね🌦️🌤️⛈️
だけど雨がザーーーーーーーッと降ってきたら、心の中の悲しみが洗い流されているんだなぁ〜って思って嬉しく感じます☔️



先日、とある神社さんにお呼ばれして、電車を降りて歩いていると、カンカン照りが急に暗くなったと思って見上げると↑雲が和らげてくれてました☁️






さて、今日のトラウマにさよなら👋   



ブログを読んで、同じような体験があったり、気持ちに共感した場合は、同じ感情が閉じ込められているので、トラウマが解消されていきます☺️





昨日、子供の買い物に短時間でしたが付き合いました。



家に帰ると、足が痛くて痛くて😩

あーこの痛さ辛い〜😩



何時間経ってもジンジンジンジン治らないので、



なんで、治んないのーーーーーーーー‼️💢



と腹立たしくなってきました。




ついにこれは足マッサージ器が必要かな…と思い、なんで、今日はこんなにひどく痛むんだよー😢とイライラムカムカしていました😤




そしたら、、、




あれ?この痛み…





あのときもこの痛みで、耐えれなくて…と、24年前の足痛を思い出したのです。



それは、嫁ぎ先に引っ越した矢先のこと。



足が痛くて痛くて、妊娠中の私は足マッサージ器をホームセンターで買いました。



妊娠中だからこんなに痛いのかなぁ。

誰かにマッサージしてもらいたいけど、知らない土地だし、これがあればいつでも家でマッサージできて楽になるかも、と思って買いました。




そしたら、元旦那さんが元旦那さんのお姉さんと一緒になって、



こんなもの買う?

いくらしたん?



と言い出して、そんなものにお金使って信じられない的な雰囲気になり、この足の痛みをわかってもらえない寂しさと怒り💢



しかも、味方のはずの旦那さんまで賛同して、私に機嫌悪くあたってきて…



死にたい気持ちになったことを思い出しました。





ぜったいショックなあの場面…。



思い出したくないけど、あのときあんなだったな、こんな気持ちで心引き裂かれそうだったな…



と封印したいところをあえて思い出し思い出ししていたら、



なんと、足の痛みが消えていきました😭😭😭





出来事のことはいつだって思い出せるけど、そこで感じた感情は辛すぎて避けてしまいます。




だけど、あえて感情を思い出すことで、心の底から出ていって浄化されるシステムになっています👼🏻



上の写真の一部分を拡大↓

笑笑



ふざけんじゃねぇ、黙ってりゃいい気になりやがって💢💢💢


こんなふうに言えなかった感情もひとりで感じてあげてください😡


心の中の言葉を紙に書きなぐるのもオススメです☝️




同じ感情のトラウマがある方👼🏻

この感情のトラウマは減少しました。

同じことが起こりにくくなります🎉



辛かったね、おめでとう🎊