今はこういうタイミング!!波に乗って幸せを掴もう | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
周子です☺️


ブログを見にきてくださってありがとうございます😊



少しずつですがカウンセリングをおこなってます🔮



春ですね🌸↑場所は鎌倉銭洗弁財天様です⛩





先日、ご相談をお受けしました。




婚活をして半年になるのですが、なかなかいい人が現れなくて、どうしたらいいですか?いつ現れますか?



リーディング

6月には良い結果になっている様子。4月ごろ年上の女性から紹介される。



すぐ結婚しますか?



リーディング

2年後ぐらいかな。




その人に出逢うまで、どのように行動したらいいですか?



リーディング

今月から何かを勉強し始めるといいタイミングに入っているようなのでお伝えすると、




ピアノやヨガ、お習字を習いたいと思っているとのこと。



その中でもこれを!をいうのはありますか?



う〜ん…



リーディング

ヨガをしている場面が現れました。とても集中していて熱心。生徒としてだけではなく、ヨガの先生を目指して頑張られているご様子です。




へ〜!!




なので、結婚が2年後としても、それほど遅いと感じている様子もなく、その2年はあっという間に来るという感じです。今月中に早速習い事を始めてみてください。



やってみます!!




とワクワクに満ちたご様子で相談が終わりました。






結婚のことだけではなく、ご相談者様はちゃんとご自身の魂が輝くことにもなんとなく気づく🤔(これ習ってみたいな、これ興味あるな…)というアクセスができていました。



今まで半年間、婚活に向けての直接的な行動(紹介所など)をされていましたが、今回のリーディングでは勉強を始めるといい時期にきていると出ていました。



そのように行動している中で、知り合いの年上の女性から紹介があるとのこと。




今まで婚活を頑張られてきた賜物ですね💗

この半年間は、婚活に力を入れる時期でその通りに行動できていた!ということ。素晴らしい👏👏👏



このように、今はこれをするといいタイミング、時期に来ているよ!という波に乗っていけば🌊望んでいたものが思いがけない場所からやってきたりするんですね😊🎉



そのときそのときの波に乗って、一生懸命になれることをしていると、幸せ💗を次々と引き寄せます☺️






春ですから🌸

いいことあります☺️