虫の知らせ | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^


こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
周子です☺️

ものすごくご無沙汰なブログになりました。




先日、私のところに亡くなった方からのお知らせがありました。


ほんとに不思議で、こういう方法で知らせて来られるんだな〜と、圧倒されていました。



知らせてくれたのは、2年前から1年前まで、お仕事で関わっていたMさんでした。



Mさんとは、ご先祖時代のつながりもあり、こんなこともあるんだねぇと、その繋がりにお互い喜びを感じていました。



Mさんの息子のKさんとも面識があり、息子のKさんは学校の先生をされていました。



3月3日、私はパソコンの説明書がないないと探しまくっていました。



どうしてないのよ!(T ^ T)
どこいったのよ〜(T ^ T)
と、半ベソをかきながら。


イライラがピークに達してきたころ、もう要らないもの捨てよ!と思い、子供の学校の手紙を捨てようとしたときです。



あれ?この名前…。
そこにはKさんの名前が!!


あれ?え?
私の息子の学校の先生になってる?
(昨年4月の移動で私の子供の学校の美術の先生になっていた)



うちの息子は不登校で学校に行っていなかったため、私もちゃんと手紙をよんでいませんでした。



私は急いでKさんに連絡をしました。
〇〇学校にいるんですか?と。



すると、そのお返事には、
親父がお世話になりました。
昨晩、親父が亡くなりました。


という返事が送られてきたのです。



え?親父が亡くなった?昨晩?



数日後、私はお線香をあげにお伺いさせていただきました。



そこでやっと、子供の学校の先生になっていることが明らかになり、



Kさんとは、数日後の子供の卒業式で学校で会うことになったのです。



しかもKさんは、子供の副担任の先生だったのです‼️



なんということ‼️




これは絶対Mさんが知らせに行ったんだよねと。



このタイミング。




昨年の4月に配られた学校の手紙で、Kさんが子供の学校の先生になっていることを知り連絡をすると、Mさんが昨晩亡くなったことを告げられる。



Mさんは亡くなったことを知らせたかった。
ただ、知らせただけではなかった。
息子のKさんが副担任の先生になっていることも併せて。




そして卒業式。


5日前に知ったK先生に見送られながら。
ど緊張の卒業式のはずが、K先生のおかげでものすごく楽しかった🎊


こんな卒業式になるなんて😭


Mさん、知らせてくれてありがとうございます🙏ご冥福をお祈りいたします🙏