☆卒園式☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は年長組卒園式の日🎵
{B5775FC8-F4AA-4012-9BF8-4A9F7E3ABE25:01}

朝からいつもと変わらない笑顔で登園し、お友達と遊んだり、会話に花を咲かせていました🌟🌟

卒園式ではお家の人が見守ってくれているなか、子供達は一人一人堂々と園長先生から卒園証書を受け取ることが出来ていました😄
{2D588349-A798-4145-BEB6-5244C41A052A:01}

お別れの言葉やお別れの歌もみんなで大きな声でかっこ良く発表することが出来ていました🌟🌟
{4523A0A4-E8C4-468A-9265-01D715475041:01}

また、年中組さんもかっこいい姿勢で参加し、お祝いの言葉もしっかり発表する事が出来ました🎵
{DE29108E-6332-47CA-BB22-797EBCF3E955:01}

子供達は卒園することに期待を膨らませ、とてもキラキラした姿で卒園式に参加する事が出来ました😄

楽しい思い出がたくさん出来た幼稚園やお友達とのお別れは少しさみしいけど、また新しい環境で活躍する子供達の姿が見れることを楽しみにしてます🌟🌟