☆お別れ会☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

お誕生日会の後は
18日には卒園式を控えているきく組さん。
すみれさん、さくらさんは
きく組さんに沢山の事を教えてもらいました!
今日はそんなきく組のお兄さんお姉さんに
感謝の気持ちを伝えようとお別れ会が開かれました!
まずはすみれさん、さくらさんは
お歌のプレゼント🎵
大好きなきくさんへ、ありがとうの気持ちを込めて、かっこよく歌っていました!

{7F210183-FE5F-4380-AA55-1012A67852F6:01}
{6EFB5EF1-2A07-43D3-8CB5-F7255D79DAEB:01}



きくさんからは、卒園式でも歌う、
「さよならぼくたちのようちえん」
を歌ってくれました☆

{06D02482-D271-456B-87A6-C468109E53C8:01}



ひとりひとりがかっこよくて、
みんな歌に釘付けでした!

最後はプレゼント交換🎵
すみれさんからは小学校で使えるように、
時間割のついたペン立てを!
{132D980B-F108-4E87-9B0F-B6794CD2D5D6:01}


さくらさんからは、卒園式で使うコサージュを!
卒園式につけるのが楽しみだね☆


きくさんからは、みんなのお顔が書いてある
ゴミ箱をもらいました😊😊

{29262A35-7E1A-4F70-B998-6EDA9ACB443D:01}


きくさん、あと少しで卒園だけど、
沢山のお友達と楽しい思い出を
いっぱい作ってね😊🎵