【自分のアホさ加減に…】 | 企業のハラスメント対策を専門に行う社会保険労務士・今井一暢のブログ

企業のハラスメント対策を専門に行う社会保険労務士・今井一暢のブログ

企業の人事・労働問題対応にあたっている社会保険労務士の今井が日々感じたことなど語っていきます。
愛知県名古屋市、岡崎市、豊田市、安城市、刈谷市、碧南市、一宮市、東京都、福岡県などで活動しています。

今日のお昼は大型ショッピングモールに用事があり行きました。駐車場のチケットのことで確認したいことがあったので1Fのインフォメーションに向かう。

 

受付にいた女性に

 

「すみません。この駐車場のチケットなんですが。」

 

と声をかける。

 

反応が全くないので、(おかしいなあ)と思いしっかり見たらレプリカントだった!(笑)

 
⬇️こんなイメージです。

 

恥ずかしや~(///∇///)
あまりにも精巧にできすぎてる。


すぐ近くにいたスタッフの女性が対応してくれましたが、内心笑ってるようだった😁

 

見てるようでしっかり見てないんですね。
反省します\(_ _)