MOMEDFES前から

ヒロトさんがインスタライブで

「朝MOMED」と題して

MOMEDメドレーを

やってくれるのに参加してます

 

 

ヒロトさんのインスタ

instagram@natorihiroto

 

 

 

これが本当にいいんだよね

 

 

 

 

ヒロトさんが常に明るくて

朝活にぴったりなのと

「LOVERおじさん」の異名を

持つのでもわかるように

特にLOVERを愛してるんだよね

 

 

 

こちらはYouTubeで

HAPPYちゃんが踊るLOVER

 

 

 

 

ヒロトさん、

本当にMOMEDが好きなんだな

って伝わってくる

 

 

 

 

ほかの人もインスタライブで

MOMEDをやっているので

たまにお邪魔しているのだけど

 

 

 

MOMED単体でいうと

ヒロトさんの醸し出す

幸せオーラはぶっちぎりNO.1だね!

 

 

 

 

 

 

人間、いつ何時でも機嫌がいい

なんてことはあり得なくて

 

前日のイライラとか

体調不良を引きずっている日も

あったりするよね

 

 

 

なのにヒロトさんは

いつもニコニコ

 

 

 

ヒロトさん自身

毎朝必ずゴキゲン

って訳はないだろうにね

 

 

 

いつかご本人も言ってたけど、

乗り気じゃなくても

やり始めたら

気分良くなってくるんだって

 

 

 

 

わたしは気分が悪い時でも

フォローしてる人が

インスタライブ始めると

なんとなく見たりすることがある

 

 

 

すると

 

なんでこんなに明るいんだよ

あなたは人生楽しそうでいいですねー

 

ってふてくされて

すぐ切ったりするんだけど

(自己中あせる笑)

 

 

 

ヒロトさんの朝MOMEDはちょっと違う

 

 

 

例によって

ふてくされながら配信にお邪魔して

 

例によって

「朝から明るくていいよね」

「そんな気分じゃないし」

とか思うんだけど 笑

 

フン、とか思いながら

機械的にでもやってると

1曲終わるころには気分が変わる

 

 

 

配信が終わるころには

すっかりゴキゲンだったりする 笑

 

 

 

MOMEDの周波数

ヒロトさんの周波数

参加してる人たちの周波数

 

 

 

 

こういうのが重なって

自分も影響されて

良い周波数に変わってるんだと思う

 

 

 

これがMOMEDの力ってやつ

 

 

 

ただダンスを踊るだけでも

ただ好きな配信者を見るだけでも

多少は効果あるだろうけど

ここまで変わることはないと思う

 

 

 

 

 

 

 

ヒロトさんのおかげで

LOVER以外のMOMEDも

多少覚えたし

RADの「正解」も歌えるようになった

 

 

 

当日の会場でヒロトさんの姿を

初めて生で見て(遠くから)

 

あ、ほんとにいたー!

 

って感動して 笑

 

 

 

ついでにヒロトさんが

わたしのトリガーに加わった

 

 

 

あの3日間、

毎回、前座としてLOVERの

MOMEDを3回やったわけですよ

 

 

 

遠目にヒロトさんを見ながら、

周りには観客の皆さんがいて、

ぴあアリーナという場所で

踊ったLOVER特別版

 

 

 

最っ高に心地よくて

一瞬で周波数が変わった

 

 

 

フェスが終わってからも

ヒロトさんは

朝MOMEDを続けてくれてる

 

 

 

そしたら

ヒロトさんを見るだけで

あるいはLOVERを踊るだけで

当日の感覚が蘇るようになった

 

 

 

フェス前後でやってることは同じ

 

 

 

なのに

会場での体感を経由することで

その意味合いが少し変わった

 

 

 

これが体感を共有するってことか

 

 

 

HAPPYちゃんは

 

「このフェスで”持っていく”」

(みんなを違う次元に連れて行く)

 

と言っていたけど

それは本編だけの話ではなかった

 

 

 

前座の時点で持っていかれたよ

 

 

 

ヒロトさんが朝MOMEDを

ほぼ毎日、

欠かさずやってくれている

っていうのも大きいね

 

 

 

今日やりたいなーと思った時に

やってなかったら

わたしが続かない可能性がある

 

 

 

自分のタイミングさえ合えば

ゴキゲンなヒロトさんと

ゴキゲンの参加者がいる場所に

一瞬で行ける

 

 

 

不機嫌な時もパワーをもらえるし

不機嫌すぎて参加すら出来なきゃ

しなくていい

 

 

 

身体を動かす気分じゃないときは

流し聞きしてるだけでも

効果を感じる

 

 

 

いつでも

ゴキゲンで満たされている場所

 

 

 

そんな場所がオープンで

行きたい時に行けるって

よく考えたら

かなりすごいことじゃない?

 

 

 

子どもにとっての

おかあさんといっしょ

みたいなものかな

 

 

 

そこに行けば常に

優しいお兄さんとお姉さんがいて

音楽やダンスで楽しませてくれる

 

 

 

変り映えしない内容だとしても

全然かまわない

 

 

 

テレビをつけたら泣きやんじゃう

 

 

 

子どもの周波数を変える番組だ

 

 

 

 

 

 

 

ヒロトさんの配信は

 

大人向け周波数爆上げ番組

~LOVERおじさんといっしょ~ 


ってかんじ? 笑

(語呂が悪いけど)

 

 

 

NHKで毎朝やったら

国民の幸福度とかGDPとか

上がるよきっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに最近の

ヒロトさん朝MOMEDの内容

 

instagram@natorihiroto

 

 

10時~11時が多い

(予定があれば7時台も)

 

参加者は150人前後

 

 

==========

 

・オイルのボールを使ったイメージで

身体を緩めるストレッチ(?

 

 

・MOMED

 

WAになって踊ろう

ジャンボリミッキー

LOVER×2※

 

※1回目は3人まで同時接続

2回目はヒロトさんのみ

 

 

・歌

RADWINPS「正解」

 

(フェス前だけかな?)

 

 

 

・MOMED「ふるさと」

 

 

==========

おしゃべり含め50分前後

日によって多少内容は変わってます

 

 

 

ぜひご参加あれチューリップ