〜東京モヒート〜 | 都会と田舎とconnect=つなぐgreensmile(グリーンスマイル)

都会と田舎とconnect=つなぐgreensmile(グリーンスマイル)

都会と田舎とconnect=つなぐ greensmileのブログ。
「ゴマ」を安全に、美味しく食べるために
日本のゴマの自給率を、みんなで1%にあげたい。
クラウドファンディグチャレンジ中です。
http://camp-fire.jp/projects/view/748

ついに、やり遂げました。

greensmileのみんなで育てた
ミントちゃん達がやっちゃいました。^o^
photo:01


photo:02



すみだJAZZフェスティバルとのコラボ企画として立ち上がったブランド!
『東京モヒート』
photo:03


photo:04



素晴らしく楽しかったです。
photo:05




絶好調で、顧問もニッコリ
photo:07



東京都内で、都会のメンバーが
力を合わせ作った農作物を
商品にして販売する。

まさに、都会と田舎をconnect!する6次化を経験させていただきました。

モヒートは、お陰様で約500杯かんばい(^ー^)ノ

更に、渋谷ミツバチプロジェクトさんともコラボさせていただきました。
photo:08


都会の緑化とミツバチとの共存で
ヒートアイランドを死語にするプロジェクトの渋谷ミツバチプロジェクト
とても素敵です^o^

photo:09


JAZZも電撃的
絶好調です!

墨田区を元気にするだけでなく
日本!世界!を元気にしてくれた
すみだJAZZフェスティバルは、最強で最高です!
主催者の山田さんに感謝です(^◇^)は~ん!
photo:10



greensmileのみんな!お疲れ様でした^o^
photo:11