暗黒の時代が1年以上続く | お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

主人がうつ病になり会社を辞めたいと言い出し、私ひとりの収入では不安になり、不動産投資を始めました。現在戸建5戸、土地2区画、空地(くうち)賃貸中。その他にも日本株、米国株、投資信託、メルカリ、ジモティ等を使い、豊かな人生を目指します!

うつ病のダンナと躁うつ病の課長のサンドイッチ状態はかなり辛かった💧

ダンナは会社の産業医に相談をして1年間くらい仕事を続けたが、やはり無理だったようで休職することになった(T ^ T)

私は毎日家にいるダンナに家事を任せて、いつも通り働いた。だが家に帰ってくると目を閉じてソファに座っているダンナを見るのがとても辛かった。

ダンナに実家に帰ってもらうことも考えたが、見捨ててしまうような気がして出来なかった。


今思えば暗黒の1年だったような気がする。

そしてダンナを少しでも元気にしたくて、初めて土地を購入することにした。

〜つづく〜