はじめまして | お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

主人がうつ病になり会社を辞めたいと言い出し、私ひとりの収入では不安になり、不動産投資を始めました。現在戸建5戸、土地2区画、空地(くうち)賃貸中。その他にも日本株、米国株、投資信託、メルカリ、ジモティ等を使い、豊かな人生を目指します!

ブログご訪問ありがとうございます💕 

まず、わたしの自己紹介をしたいと思います。

 私は会社員生活30年以上で、主人と子ども2人(専門学校2年の娘と高校3年の息子)がいます。

ずっと共働きを続けてきましたが、2011年に主人がうつ病になり、会社を辞めたいと言い出し、私ひとりの収入では不安になり副業を始めました! 

現在、戸建5戸、土地2区画、空地(くうち)を賃貸中。

その他にも日本株、米国株、投資信託を購入したり、メルカリ、ジモティでいらない物を売ったり買ったりして、副業収入が会社員収入を超えました❗️

現在コロナ渦の中、収入が減り不安な日々を過ごしている方、家族が病気になり不安になっている方、年金生活になって不安な方等の力に少しでもなれたら嬉しいです。

お金持ち思考を身につけましょう✨