イザカヤ ヤカン | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

ここは子供不可の居酒屋さん

来ることはないと思っていたけど来れるタイミングがあったー

それは子供の臨海学校。笑


最初は誰もいなかったけど途中から日本人で満席くらいになってすごい賑わいでもうお互いの声が聞こえないくらいになったポーン


メニューはドリンクも食べ物もちょっと変わった物がたくさんあって面白い✨


なにかとヤカンに入ってて可愛い😍


ファミコン懐かしいー




ブルーチーズ納豆

意外と合う✨

クラッカー追加でもらいました。




ペペロンチーノ そば

ここのお店は全部美味しかった


お酒もヤカンに入ってくる。笑

あちこちでヤカンからお酒注いでてなんか面白い🤣




そのあとルーフトップバーへ

雨季だけど雨が降らなくてよかった〜✨

外で飲めて気持ちよかったです照れ




ちなみに臨海学校の帰りは保護者が学校までお迎えに行かないといけなかったんだけどお迎えの車の数がすごすぎて駐車場が大渋滞滝汗学校の敷地出るだけで1時間ゲッソリそれから更に金曜日の大渋滞に巻き込まれて1時間。家を出てから帰ってくるまで合計4時間かかりましたお腹空いたし疲れたー笑い泣き


上が中学生で下が臨海学校のお友達はママ友とタイ国内旅行に行ったそうですポーン

上の子は普通に学校だしそれに対応できる旦那さんもすごいし👏ママだけでタイの国内旅行に行こうと思うガッツもすごいなーと思いました。私にそんなガッツは…ない照れ