トレジャーファクトリーに本当のトレジャーが☆ | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

ただいま絶賛断捨離中の我が家(私だけ。笑)ですが、何回かトレジャーファクトリーに買取に出してみたところ思ったよりいい値段で買ってくれるのですっかり気に入ってます照れ

手続きもパスポートを見せて住所とか電話とか2〜3項目に記入するだけで簡単👍


待ち時間は10分くらいでできる時と1時間ちょっととか💦その時々です。笑


値段はもしかしたらメルカリの方が高く売れるかも知れないけど?メルカリみたいに発送するための梱包もしなくていいし、何より売れるまで家に保管しておかなくていいのですぐにスッキリできるのがいい〜✨


いらない物が、毎回200〜300バーツ台くらいになるので持って行くのも何気に楽しいデレデレ


そして査定待ち時間に店内をウロウロしていてこんなお宝を発見びっくりマーク


フィスラーの圧力鍋の新品のパッキン✨

しかも15バーツチュー安いー


本当はこんな感じの値段…


トレジャーが見つけられてめっちゃ楽しかった!

トレファク大好き❤笑