一時帰国①原宿 | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

一時帰国の備忘録✏️


チャイルドミールはペンネだった




羽田空港にあったSIMカードの自動販売機


子供の花粉症用に購入

アレグラは効き目バッチリだった👍


原宿


ここのお店はスイーツのパーツを選んでジップ袋みたいなのに入れるキーホルダーが可愛かった❤️めっちゃ高いけど!


お菓子の量り売りにテンション上がってた


哺乳瓶ジュース

容器は貯金箱型ではなくなってたから飲み易い✨

雨だったから空いてた!

持ち帰りの綿飴は売り切れ


ここもお菓子の量り売り


ランチはここで


数年前の一時帰国でこの建物の地下のピザ屋さんに来てた事が判明びっくり


量り売りで買ったお菓子。大体が海外のもの。

レゴのラムネは本当に連結する。笑




竹下通りのいちご飴🍓パリパリジューシーで想像以上においしかったー!人気なのが分かる!


トルネードポテト

さすが日本、ウェットティッシュもゴミ箱もあってノーストレス👍


プリクラ

なんか安くなった?

でもやってみたら別人にも程があった😅何もしなくてもほぼ別人。目が大きすぎて宇宙人👽

しかも撮影後のお絵描きコーナーが2つに分かれてて分かりにくかった💦


本日買ったもの。綿飴は色ごとにそれぞれの味がして美味しかった✨蓋を閉めれば溶けないで結構長持ちした👍










念願のテープボールを夢中で丸めては切ってた。切りまくると最後はくにゃくにゃの変な物体になった。笑