エムクオーティエが迷路すぎて歩き回る | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

エムクオーティエのグルメマーケットに行きたかったんだけど…Googleマップで見て気軽な感じで行ったら着かない着かない💦歩き過ぎて子供の機嫌が悪くなった魂が抜ける

BTSから遠い方の入り口から入ったら、映画館とかジャンプの遊び場についた🤣



正しくはBTSに1番近い入り口から入る!
Building B



そのwaterfall quartierというところ






この地下にフードコートあり。


このエスカレーターの左手にネスプレッソができるみたい。


この左手、グルメマーケットにやっと到着笑い泣き


小さいカートがかわいい💕


ロボットが何か飲み物を売ってた。人が近づくとちゃんと止まる。可愛い〜💕えらい〜✨


グルメマーケットの下の階のフードコートでノンシュガーのアイスティーを頼みました。

受け取りの番号がタイ語で呼ばれるので全く分からず笑い泣き中国と違ってちょいちょい英語が通じるからのんきにしてたけど、数字くらいは勉強しなきゃと思った💦焦った💦お店のおばちゃんも愛想なし滝汗タイでもこういう感じあるのね💦


ここの紅茶濃くて美味しかった❤️

これで40バーツ

白いものに付くと取れなそうなくらいの色。


そして後日知る…

エンポリの4階にもグルメマーケットがあるやないかーい笑い泣き