OLIVEのスマホVISAタッチ決済設定が出来ません。

 

どうしても

GOOGLEウォレットで

ID設定(デビッド決済)になってしまいます

 

ID設定だとセブンとかローソンでの

優遇Vポイントバック10%(現在)が受けれません

 

朝から三井住友のお客様サポートに電話しまくり

4回サポートにつなげて、3回設定NG

せっかくの休みの一日使ってしまったやないかい

 

ID設定になっててもクレジット決済できるハズですよと

言われ

セブンにわざわざとチャレンジしにいったけどNG

 

サポートのOPの方は、

人も変わるし、言うことも変わるし

こっちが機械呼び出しでずっと待たされてる気持ちも

分かってないのよね(しかたないけど)

ストレスMAXです。

 

とにかくOLIVEは完璧に使いこなすには設定ややこし過ぎ

 

また調べて1週間後に連絡くれるそうです。

しばらくはOLIVEクレジットカード決済(確かVポイント5%バック)で凌ぐしかないですね

 

資産形成は

生活圏を

OLIVE × Vポイント × SBI証券

を中心にして固めていきたいので

完璧に使いこなしたいですね

 

知ってるからいたら救いをさしのべてください