本日の朝倉慶チャンネルです。

2024年6月19日【エヌビディア 時価総額世界一へ】(市況放送【毎日配信】) (youtube.com)

 

①危機的な欧州

 フランス極右的政党躍進か 世界的なポピュリスト的政治の台頭でどうなる

 

②日銀の定まらぬ政策

 国債買い入れ減額するのか?利上げするのか?方向性見えず

 

③エヌビディア 時価総額世界一へ

 世界を引っ張るエヌビディア

 どこまで続く絶好調。AIの流れがきてるねー

 

欧州の政治混沌危機が心配ですね。

フランス発で変な流れが進まないといいですね。

エヌビディアの勢いがどこで止まるのか、好調ゆえの不安な心理働きますねー。

 

個人的には2,3年はビックテックに頑張ってもらって特定口座資信託育ててもらって、

3年後ぐらいに市場低迷して、成長NISA枠にて、

割安になった高配当日本株を3年間(240万×3年)ぐらい仕込む

 

新NISA成長投資枠埋まったあとに、

市場回復して、積立投資枠のビックテック投資信託にて

ビックゲインしたいですね

 

資産形成の都合上

かなり自分勝手なハッピーストーリーです。

 

 

①引き金で市場低迷

②の反動もありそう。

世界市場低迷も想定しておかなくちゃです。