キュンキュン♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホー↑
ブログは久しぶりになっちゃった…

これからもっとちゃんとしなきゃね♪
頑張っていきます↑


この前の日曜日、お母さんとデートしました♪
お母さんの誕生日だったから、一年に一度のデートでドキドキしちゃいましたいしし


まず、新宿の待ち合わせでバグ♪

お母さんはヒールに背中がかなり開いてるタイトなドレスに可愛いコートWハート
可愛すぎてビックリ↑
改めて、お母さんはカッコいいと思う俺でしたビックリマーク

でも、その後高島屋に行こうとか言われてビックリあはは
焦りすぎて、心では『俺を骨抜きにする気か?このワガママmama』って思いましたゴメン


二時間くらい高島屋見て、出て一言『グッと来る物がないね…』って

何言っての?って思いましたいしし
あんなに、品があっていい物ばかりあるのにマリオ

東口周辺の服屋で、コートとモコモコマフラーをプレゼント♪

ちょっと、お母さんの優しさを感じました上
俺が無理しない程度の物にしてくれたWハート

お母さんはお母さんなんだなぁ~って感じました↑
強がってるお母さんがすごく可愛かったにこにこ


その後、蟹を食べに行きました上

たくさん食べて、たくさん話しました上
誕生日の言葉を言った時は、うるうるして泣いてましたWハート

すごく、可愛くて愛しくてキュンとしましたWハート

後は、駅まで送って頬っぺたにチューをゲットしました♪


改めて、綺麗で品格があるこの人の子供で幸せですって思います


まぁ、みんなから見てマザコンって言われてもどうでもいいです
だから、俺を産むって決めてくれて育ててくれた親と一緒に育ってきた兄弟達、俺の一番大切な家族を本気で俺は守って大切にしていきたい

いつか、俺の家族ができた時には強くて優しい人になれるためにね↑いしし

久しぶりの一年に一度の恋が終わりましたWハート



後、久しぶりに宅配ピザを食べました♪

久しぶりだったから、ワクワクしたなぁ上



スープに、シャンパン上
オシャレでしょいしし


全部が美味しかったマリオ

デザートは、めっちゃ美味しい柿をいただきますマリオ



食べすぎちゃいましたえへへ

素敵な一日も終わっちゃいました



朝からまたまた、贅沢♪



100%リンゴジュース、美味しいブラックコーヒーとデザート↑

頭の回転が、フルモード↑



まぁ、テンションが上がってたからガチ寝起きを公開しちゃいますマリオ








おぅーむー
メチャクチャ恥ずかしい汗


あぁ、寝起きがメチャクチャブサイクだってバレちゃったあはは


まぁ、いっかにこにこ
この世に、完璧な人は誰も居ねえしビックリマーク





最後は、ベランダで陽を浴びる俺でバイバイて

またね↑