♪happy life♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

やぃ上

おはよういしし
今日は早起きした上

気持ちがいいね♪


今日は、なにしようかな?笑

最近、なんか俺が俺らしく居れるのが自分でもわかる♪


だから、今はすごく楽しんでます
全部全部、素直に楽しんじゃいますいしし



ある大好きな言葉があります♪

『歳をとるから笑わなくなるのではない!笑わなくなるから歳をとるのだ』

正直、歳をとるのはすごく恐かったです!
今年は、たくさんの優しさ、勇気、幸せを誕生日にもらいましたいしし

でも、本当はまだ恐くて…
この素敵な言葉に出会ってからは、だいぶ変わりました

だって、歳をとるのからは逃げれないしねいしし

だったら、たくさんの笑顔で溢れる生き方を全力で楽しみます↑にこにこ


もしかしたら、不老不死の秘訣かもいしし


俺の目標は、みんなの記憶に笑顔がたくさんたくさん溢れるくらいにさせてあげれる人間になりたいです


難しい事なのはわかってるけど、その目標に少しずつ近づきたいです上









今日も頑張って生きてる俺ですいしし

みんなでたくさん笑っていつまで若くいようWハートマリオ


後ね、この前バカ食いしちゃいましたいしし




久しぶりに馬刺も食べて幸せでした↑



でも、さすがに食べ過ぎて胃もたれが……汗


まぁ、たまにはいいかな?笑

こんな感じで生活してます!

んじゃ、またいしし