豪華な休日~↑ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

東京は、アイムくんが一番好きな場所だな~↑って実感してるこの頃


家族とか友達とかも居るしね(^^)
そういう場所は、大切にしよう!


木曜日は、ちょっとした豪華な休日の過ごしました!

まず、自由が丘でランチ↑
お店の空気がとりあえずおしゃれ…↑

セレブ奥様とかセレブおば様とかお坊ちゃん育ち風な方々が…!
いろいろと世界は広いな!笑っ


だから、デザートしか写メ撮れなかったです……↓




ヤバい可愛い作品(>_<)


そして、エステマッサージ的なものをやってかなりの爆睡!
なんか、ずっとやって欲しいくらい↑笑っ


そして、買い物したりとかでブラブラしてました!

夜御飯は、またおしゃれでユニークな店へgo(^-^)/











盛り付けが、全く飽きなかったです!

そして、まさかファインディングニモの映画に出てくるドリーとご対面↑↑


思わず、笑っちゃう↑


たまには、こんな過ごし方もいい音譜

皆さんも、素敵な休日を~

んじゃ