やぁ~↑アイムだ! | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

東京、ただいま!

大阪とお別れしてきました↓
大阪のメンバー、
あまり口に出してでは言えねぇ~けど、マジありがとうございます↑

本当、最後の大阪はマジ最高に楽しかった!


わざわざ、時間作ってくれて会いに来てもらって嬉しいかったっす
正直、もっともっと成長していく俺自身を見せたかったです!


正直、まだまだなところがいっぱいでちょっと心残りです

でも、皆さんが感想頂いたり、直接ありがたい言葉を頂いたりで……
なんか、うまく言えないけど本当に支えになりました!


やっぱり、俺はずるいな~って感じます
頂いてばかりで、ちゃんと返せてるかな?って思ったり


そんなんで、まぁ卒業していく[アイム]をちゃんと最後まで見て頂けるようにchangeが必要かな?
って思ったんで、なぜか散髪↑笑っ


やっぱり、アイムくんはぶっ飛んでるねって言われるけど、
中身も外見も変化のない奴には、なりたくしな
そのチャンスをくれた、今池には感謝です!





案外、変わらないけど…!笑っ

後は、東京に少し出勤して1日から名古屋だけどめっちゃ楽しみです!



今池のスタート地に最後お邪魔させてもらうのは嬉しいっすね


今池は、いい奴が多すぎてずっと一緒居たいって思っちゃう~


まぁ、後ちょっとは明るくいきます↑笑っ


卒業した瞬間、ぐちゃぐちゃになるまで泣こう(^^)笑っ



まぁ、この辺で!