#だんだん好きになった食べ物 | 今井宏美 

今井宏美 

~Blog~

最初は苦手から入ったけど…


今は自分へのご褒美に飲むことがある





ROOT BEER飛び出すハート











皆さんは、ご存知ですか?







だんだん好きになった食べ物

 





 

 沖縄でしかみない


ファストフード(バーガー)店ハンバーガー



A&W



で、お馴染みの



ルートビア(ROOT BEER)




名前にbeerがつくから




最初は、ビール系で

アルコール入ってるのかな?





と思いましたが…








違うんです








ノンカフェイン&ノンアルコールの

炭酸飲料スター







最初は苦手だったといいましたよね




正直好き嫌いは別れる風味かな?

と思います不安





なぜなら、




初めて飲んだ時




湿布を飲んでるみたい…ボソリショック






 と、脳が判断した為





正直苦手でした滝汗





ですが、嫌いな食べ物を

克服するのが好きな私は






何度かチャレンジし






いつの間にか


爽やかでいい!!


美味しい!!





と思うようになり






今では大好きです








私は持病として

パニック障害を持っている為





カフェインはとれないんです泣






※パニック障害はカフェインをとることで

発作を誘発しやすくなると言われています






コーラも大好きだったけど

コーラにはカフェインが入ってますし




ドクターペッパーも大好きだったけど

こちらもカフェイン入り





実はカフェインって結構色んなものに

入っているんです






でもあのコーラとかドクターペッパー

のような炭酸飲料が飲みたい!




と、思うことが度々あります






そんな時






私の救世主

ルートビア






こちらはノンカフェイン!!





助かる泣くうさぎ嬉しい泣





今ではどうしても

コーラのような、ドクターペッパーのような

炭酸飲料が飲みたい欲が強くなったら





ROOT BEER





を、買いに行ってます







もし、初めて飲む方がいらしたら


湿布…と


思ってしまうかも…




でも、それが癖になるんです




好みは人それぞれですので


美味しいから飲め!!




と、強くオススメは出来ませんが




もしも私と同じように

何かの理由 



カフェインを抜いていらっしゃる方



が、いらっしゃいましたら





ROOT BEERという

飲み物があるよ~





って事だけ

頭の片隅に置いといて

頂ければと思います






あーーーA&W行きたいな~

バーガーも、ポテトも

大好きなんですよねーー!





関東にも

店舗…おいてくれないかな?





大好きすぎて

恋しい…恋しいぞーーー!!





沖縄の皆さんがうらやましい赤ちゃん泣き飛び出すハート







#だんだん好きになった食べ物

の紹介ブログでした






XOXO




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する