髪質が良くなったトリートメント | 今井宏美 

今井宏美 

~Blog~


髪質が良くなったトリートメント

 

カラーをするので

結構傷みやすいはずなんです



いや、もちろん

傷んではいるけど



美容師さんから

髪質を褒められる

シャンプー&トリートメント





私が使っているのは

HONEY PLUS

(ハニープラス)





ですね✨️




でも、肌も乾燥肌や、混合肌等があって

みんな違うように

頭皮だって髪質だって違う


 



だから、私がすすめても

読んでくださってるあなた様には


合うかは

分かりません不安





私の髪質で言うと美容師さん曰く

ちょうどいい質らしいです


細くもなく太くもなく中間





後は~頭皮は合わないシャンプー

(洗浄力強めのシャンプー)は


強く痒みが出てきてしまう


弱っちい頭皮してます





どの、市販シャンプーを使っても

痒みが出てきてしまう方には


かなりわたし的には

オススメです




シャンプーの成分がほとんど

はちみつだから


やさすぃ~のです



ラウレス硫酸が私には

合わないっぽい

(自己分析で)



ラウレスってつくものが入ってるだけで

合わなかったんです赤ちゃん泣き




シャンプーは、1回では実感が少ないので

長く使わないと

効果が分かりにくい




だから、オススメするには

どうかな~??悲しい




ただ、私はこのシャンプーを

使ってから頭皮の痒みが

一切なくなりました





販売店は確か、

PLAZA




私は、初めて買ったのは

ドラッグストアでしたが


見つからなくなったので

調べたらPLAZAに

なってました




私は直接ハニープラスさん

公式通販サイトで購入しています




興味がある方は

お試しくださいニコニコ












XOXO


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する