#これがないと生きていけないもの | 今井宏美 

今井宏美 

~Blog~

これがないと生きていけないもの

 

 

 スマホ一択です!


多分依存してるなぁ凝視

(主に動画配信サービス)






ガラケー時代はほとんど

ネットは使っていなかったので


メールとワン切りが楽しかったのです笑爆笑




世代同じ人は 携帯ワン切り



懐かしっびっくりマークってなってると思う指差し




今となっては

ワン切りの意味が分からない…笑い泣き



相手にとられないよう、、

なんなら着信音がならないように


ワン切りしてたなーー



そして友達はそのワン切りを

絶対とってやる!携帯

かまえてたらしい笑爆笑




変な遊びだけどそれが楽しかったな爆笑





XOXO


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する