桜彩るふるさと亘理、悠里館へのあの桜小道 | いまいはのんの『コトノハお茶会』

いまいはのんの『コトノハお茶会』

自作の詩を掲載しています。ごゆっくりご覧ください。

F1000089.jpg
4月10日の桜前線は亘理町に到着!
写真は、『いまいはのん 亘理への詩~東日本大震災から5年』を開催した悠里館ギャラリーと繋がっている悠里館。

悠里館の東側にあるあの桜小道。
こちらの写真は橋の辺りからですが、
陸橋からみる桜も綺麗です。

もちろん
桜と水路の間にある桜小道を
真っ直ぐ、
のんびり歩きながら、
穏やかな時間をすごすのもステキですね。

「桜彩るふるさと亘理、悠里館へのあの桜小道」

桜が舞ったら
今度は
新緑

来年また花開くために
コツコツと
努力し続ける日々がはじまる

みんなが笑顔になるように
みんなが顔を上げて前に進めるように