HPはこちら→ 

 
皆さまいつもありがとうございますおねがい
 
久しぶりの投稿になります🍀

 

わたくし、今年は…

 

8月14日、

【愛知県ボディビルディングチャンピオンシップ2022]

に出場しますクローバー

 

私が出るカテゴリーは、

クラシックの175cm以下級です。


このカテゴリー、

そう、2018年に予選落ちした大会です。

その時の記事はこちら→⭐︎



今回はそのリベンジとなります。

そんな中、

ボディチームのボスが、

proud白壁に来て下さり、

私のポージングのアドバイスをしてくれました。 


↓チームの代表、田代圭さんと


今回は、20歳代や実績ある選手と戦わなければならず、予選通るか恐怖の毎日ですが、頑張ります💪🏾😊


田代さん、ありがとうございました⭐︎


  

 今日も最後まで見て頂き

 

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

 

 

ポチッっと

押して頂けると嬉しいですm(..)m