日曜日、

ベストボディージャパン神戸大会「カッコイイ体を決めるコンテスト

の観戦に行って来ました。



このコンテスト。。。



男女共に、10歳毎に年齢別でかっこいい体を争うコンテストなのです!!



何が魅力って、、、

若いカッコイイ体の男女を見て

なんだか元気が出る(*'▽')!!」
自分も負けないように頑張ろう( `ー´)ノ!!」

こんな綺麗な人、カッコイイ人に相手にされるようになる為に自分も頑張ろう( `ー´)ノ!!」



などと、モチベーションになる事はもちろん、



やはり、



50才台の奇跡的に若く

「若い男女からもアイドル的レジェンド的扱いをされる貴重な世界観がある」

ところに魅力があると思います(≧∇≦)!。



「こんな風に年をとって行けたら素晴らしいな。」



。。。って、思えるから、



「20才台から50才台以上までが、皆仲良く称え合う関係性!!



この気持ちいい世界に居れば仕事のトラブルさえも笑い飛ばせるようになるかもしれません(^-^)



………って、長々と、ベストボディージャパンの紹介をした事で、選手の紹介ができなくなりましたので(・・;)、

後は一部の写真で紹介させて頂きます(^-^)/




30才未満男子の部の一部





30才未満女子の部の一部





40才未満男子の部の一部





40才未満女子の部の一部





50才未満男子の部の一部





50才未満女子の部の一部





50才以上男子の部の一部





50才以上女子の部の一部





この大会には出場しませんでしたが、6月12日大津大会に出場予定の

「奇跡の58才!!」

の久美子さんと!!





50才未満の部で惜しくも準優勝のフリーライターの金子花央理さんと!!





フェイスブックで友達になり、偶然会場でお会いしたフローリストの岩松美幸さんと!!





女性50代以上グランプリの
「岡本いつえ」さんと
{F9A22A37-33D8-48C1-B0E5-9AD182C1C57F}



終わってからは、スポーツ保険の相談に乗って頂いている現役ビルダーでもある永田さんの車で、

50才以上女子の部で準優勝の綾子さんと、

ファイナリストの珠美さんと四人で焼肉へ!!










刺激ある1日を過ごす事ができました(^-^)/

最後まで読んで頂きありがとうございました。

⇩ポチっと押して頂けたら幸いですm(..)m