雪と自己肯定感という概念 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

BODY-MIND-SPIRIT

バランスを整える事で毎日を心地よく

 

ライフスタイルが変わることで、より心と体の健康に意識が向く。

 

アーユルヴェーダ、腸活アドバイザー、シンギングボウルセラピー、プラニックヒーリングなどを学び

フェイシャルセラピー・ボディセラピーを通してバランスを整え

 

その方にしか奏でられない、心地の良い音色に包まれるような毎日を

提案しながらホリスティックな施術をする

 

心と体のパーソナル調律師

imaiamiです

 

ことしの初雪がまさかの”大寒波到来”というわけで

朝起きたら下呂市も一面が真っ白

雪化粧でした

 

 

・・・きれい。

 

雪が降ることはあっても

下呂はそんなに積もることがなかったようなのでこの積雪にびっくり。

去年はほぼ雪も降らずだったので

 

雪を見るのがいつぶりかなぁと思うとなんだか嬉しくなるのでした。

 

 

寒さを感じると身体もぎゅっと緊張状態になったり

筋肉がこわばったりしやすくなります。

 

寒いときだからこそ、からだをしっかりゆっくり動かしてあげて

 

特に朝は

いきなり動くよりも、ベッドの上で寝たまま伸びたり腰を伸ばしたり

 

今から身体を動かしますよ〜と司令をとどかせてからうごかれるのがおすすめです。

 

そんな朝

 

noteを更新しました。

今回は”自己肯定感”について

おたのしみいただけましたら幸いです。

 

 

雪が舞う空も

しんしんと降り積もる雪も

雪が積もった少し明るく感じる夜も

 

なんだか冬が来たなって感じがして心が踊りましたが

記録的寒波による豪雪で

おけがなどされないよう、みなさまおきをつけくださいませ。

 

 

今日という日もすてきな1日となりますように・・・

さて、雪かきでもしてきましょうか〜

 

 

 

 

岐阜県下呂市にて完全予約制の自宅サロンをしております

 

サロンメニューはこちら★

 

念のためフライヤー写真も↓

 

 

 

 

 

こちらの画像ですと見えにくいと共いますので

websiteにアクセスいただくのがおすすめです!

 

 

 

 

 

詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

フェイシャルセラピーを受けていただけますが

ただ、美しさを求めるだけでなく

 

そのひとときは、body-mind-spiritのバランスを整え

心と体の繋がりを感じるひととき

ご自身にしか奏でられない、心地よい音色をまとう

そしてそれが健康的な美しさにつながっていく・・・

 

そんなサロンです

 

Instagram

 

@amisroom_organic

 

Note始めました。

眠りのヨガ・究極のリラクゼーション方法

Yoga Nidra (ヨガニードラ )を音声配信しています。

 

 

フォローいただけると嬉しいです