どっちだっけ?と毎年なる記念日 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

 

BODY-MIND-SPIRIT

バランスを整える事で毎日を心地よく

 

ライフスタイルが変わることで、より心と体の健康に意識が向く。

 

腸活アドバイザー、シンギングボウルセラピー、プラニックヒーリングなどを学び

フェイシャルセラピー・ボディセラピーを通して

バランスを整える事の重要性を提案しながらホリスティックな施術をする

 

心と体のパーソナル調律師

imaiamiです

 

連休最終日となりました。

とってもわたくし事なのですが 昨日 11月22日は

結婚式をあげた記念日でもありました。

 

懐かしい1枚

私、緊張のあまり へっぴり腰

 

 

 

 

入籍日と結婚式を挙げた日が違うので

毎年『どちらか片方へ統一しよう』あれ?何年目?

 

という会話になる私たち

 

確かゴロが良いから 良い夫婦の日 

11月22日だけのお祝いにしようと決めたはず・・・

 

あれ?どっちにしたっけ?

と、また今年もお決まりの会話が繰り広げられました。

 

もうすぐ1年 離れて暮らしていますが

(4月にベトナムへ帰れる予定ができないまま、もう11月末)

 

 

一緒に過ごすはずだった

夫の誕生日も

連休も

結婚記念日も

 

はかなく通り過ぎていきました。

 

これからの人生の中で いつか <あの時全然会えなかったよね〜>なんて

笑い合える日がくると良いなって思います

 

過ぎていく日

それは失った時間ではなくて ただ過ぎていっただけ

 

誰のせいでもないし 自分をせめて後悔をした時期もありましたが

 

自分を責めたところで なーんにも変わらないので

 

 

この今という時間を

 

心地よく 穏やかに 過ごしたいと そう思います

 

 

 

実は 8月の終わりに膝のお皿を不注意で割ってしまい

手術をして1ヶ月ほど病院にいました。

 

 

 

本当、おっちょこちょいすぎて

笑うしかない…涙

 

以前アップしたこちらの写真は病院の窓からの風景でした。

毎日この場所に癒されすぎました。

 

 

 

大好きなヨガも満足にできない

大好きなお散歩もできない

 

病院のベッドの上での日々

 

 

動けるようになってからも 病院の中から 外を眺めるだけの毎日

 

お散歩は 病院の廊下とリハビリ室への往復

 

 

転んだ自分のバカ・・・とも思いましたが

 

 

ああ、私やっぱりヨガをするのが好きだったんだな

やらないと居心地が悪い

 

 

お散歩をして肌で自然を感じることが好きだったんだな

 

 

と自分が好きなもの

自分が欲しているもの

なりたい自分

そんな内観をするきっかけとなりました

 

すべてのことに意味がある そんな大それたことはわかりませんが

 

過去でもなく 未来でもなく 今を生きること

 

ありのままの自分と 今を歩むこと

 

日々の暮らしで見えなくなっていることも ふと立ち止まってみると

見える景色がすこーし変わったり

立ち止まっても良いんだよ〜って教えてもらっている気がしました。

 

立ち止まることも できない自分も 悪いことじゃない

 

そんな独り言を呟きながら・・・

 

今日11月23日は私の中で大きなイベントが控えておりまして

勉強してきたことの、先生への発表会?お披露目会?的なイベントがあります。

 

 

ドキドキドキドキ・・・

 

平常心・平常心

焦らず 自分のペースで 楽しみたいと思います。

 

 

皆様も、11月最終週となりました。

素敵な笑顔あふれる1週間となりますように・・・

image

 

 

岐阜県下呂市にて完全予約制の自宅サロンをしております

 

サロンメニューはこちら★

 

念のためフライヤー写真も↓

image

 

こちらの画像ですと見えにくいと共いますので

websiteにアクセスいただくのがおすすめです!

 

 

 

 

 

詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

フェイシャルセラピーを受けていただけますが

ただ、美しさを求めるだけでなく

 

そのひとときは、body-mind-spiritのバランスを整え

心と体の繋がりを感じるひととき

ご自身にしか奏でられない、心地よい音色をまとう

そしてそれが健康的な美しさにつながっていく・・・

 

そんなサロンです

 

Instagram

@amisroom_organic

 

フォローいただけると嬉しいです