今日は朝から予定があり、

旦那が朝不在のためバッタバタ😂💦


怒りで朝からエネルギーを出しまくって既に疲れた😂






よく質問でも育児の事、子供達に怒ったりしないですか?こう言う時どう設定変更してますか?と

聞かれたりするのだけど、、







改めて今朝感じたのは

やっぱ、育児ってさ、すごい事だと思うの😂笑


あんなに純粋で、大人の話が通用しないのを相手にぶんぶん振り回されながら笑

特に女と子供は本質的な関わり方があるでしょう?




すごい事よ。笑






そんなすごい事を、こんな私がやってんだから

そりゃ怒り狂う時もあるよな。

そりゃ病む時もあるよな。と思った次第です。笑








で、もちろん願いとしては

一緒に笑い合いたい

楽しみたいって言うのがあって


でもその願いの中で

どうしても上に書いた見たいに



それが出来なかった時

ってあるじゃない。







それは、育児だけでなく、仕事もそうだよね。



こうしたい。

こうする。

という在り方の中で

それでもそれが出来なかった時ってある。








特に女は男よりもその“出来ない時”の機会が

ちょっとばかし多い気がする。







だからね


許すって大事。

忘れるって大事なんだよ。









もう忘れてカフェラテ楽しむ。笑







仕方ないよね❗️

だから何やってもいい‼️

終わった事だしね‼️って

割り切るんじゃなくて。


なかった事に‼️って

するんじゃなくて。





そんな自分も許してあげて。

もう忘れて。


また、在りたい方に使ってあげる。









イチイチ誰かが許してくれるわけじゃないから

イチイチ私は「こんな私」を許していたい♡









あと2日で受付終了です‼️











 

― ♡只今受付中MENU♡ -