今日は『長女のミニトマトを学校に取りに行こう』と言う事を理由に久しぶりに外に出ましたビックリマーク





ほんっと、理由がないと永遠家に入れるので

時々外に出る理由が必要です😂

(あぁ、これは愛美の使い方にいっぱい応用できそう笑











あっちにもこっちにもいっぱいのミニトマト💖

奥には一年生の朝顔✨もう見てるだけで元気でる!笑








雨でぐっしゃぐっしゃの校庭を楽しむ子供達



私もそのつもりで長靴履いてったので

水たまりでチャプチャプ音譜雨上がりを楽しみました



















そういえば聖地巡礼個人セッションでは、

日付が自分で選べるzoomセッション一回の他

1ヶ月のフォロー期間もあるんですが、


聖地巡礼者の方とのやり取りでこんなメッセージをいただいたんです














で、色々とお答えさせていただいたんですが、

大事な事を言い忘れていました🤣💦





それは


既に価値である

と言う事。







昔は

価値欲しい‼️
価値があるって、どうしたら思えるんだろう?
もっとすごい収入、もっとすごい肩書き、
誰が見ても納得のすごいもの‼️を持っていれば
簡単に【価値がある】って思えるのに…

そうじゃない私が「価値ある」って言われても、
思えない。。難しい。。

っていうのを、当たり前に思っていたし、

当たり前に「価値を得るために」頑張っていました😂









なんだけど



価値ってさ、

あるのが真理。


既に価値ある私

価値ある人生


というのが神様から与えられている絶対条件だから



いくら


でも思えません‼️

いや、私は違うと思います‼️

そう感じないんです‼️‼️って


この先何年、何十年と言ったところで







どうせ頭が納得しなくても

どうせ今の自分じゃ思う事ができなくても


もうそうだと決まっている事だったんです😂😂😂







もう

諦めた方がいい事😂






諦めて


価値を得るため、納得するために

何する?どうすれば?って動くんじゃなくて


もう何やったって、納得したってしてなくたって

価値はあるんだから、好きにするの。







そうやって自分を使っていると


本当に女性性はどんどん開花すると思う✨

そしてある時、本当に不思議なくらい


価値ある人生だった

価値ある私だった


を思い出すドキドキ








価値ある私がやるから価値がつく。

価値ある人生でする事だから全部価値。










何を学んでも、何を経験しても


価値か、価値でないという在り方かでは

まっったく‼️変わります🩷







\追加枠の募集は7/20までビックリマークビックリマーク


ちゃんと『聖地』を巡礼しましよう❤️






 

― ♡只今受付中MENU♡ -