女性性開花のオンラインサロン

いよいよ本日で本当の本当に

最終受付終了ですビックリマークビックリマーク


っていってももう夜ー🤣🙏!!







今週も私は子供の運動会やらお散歩やら笑

ノートや読書やらで与えられた時間をありがたく使っています✨









運動会、すっっごい嫌だったんだって‼️🤣お疲れお疲れ!






感じる。が分かりません


感じられないんです!


頭では分かるんですけど








『感じる』と言う事についてこれまでたくさんたくんセミナーをし、


たくさんたくさん質問にもお答えしてきました









私、時々目の前の事だけ楽しむ事に集中して

【黙る】事を頑張る期間があるんだけど



それは、

黙ると感じる力が

より開くから

なんです。














たまに見かけるのが

ペラペラペラペラ気持ちを喋ってる人


そう言う人って質問一つとっても

本当にペラペラと喋ります。


ペラペラ喋るのがダメというよりも


ただただ喋っているように感じます。







ねえ、一旦自分の中に受け入れた?

ねえ、それ、本当に聞きたい?

本当にその話したい??

と聞きたくなります。








自分の中を通さずにただ反応のまま

ペラペラ喋っている時、


なぜ、今そんなにペラペラ喋りたいのか?

なぜ、黙らないのか?


ちょっと疑問をもってみるとか

その喋りたかった事をノートに書いてみてるとか

そうやって一旦自分の中に持ち帰ってみる。


と言う事をやってみると

感じている奥行きの違いは歴然なんです。






そしてもっともっと【自分の感じている事】を

表現する力もついていきます。








ただ、



やっぱり『感じる事を許す』って

価値で在るか否か

でとっても左右されるんじゃないか?と

ここ最近すごく感じています。







女性性開花のオンラインお稽古サロンで

私が伝えていたことは一貫して


感じる力を

思い出そう


と言うこと。



そしてそれは簡単気づきと言う事。







全てのセミナーも、ノートのお作法も

全部全部、ただ一つ、ここに繋がっている。









88万かけて学んだ

価値の体現

についても事細かに話していました。










持っているもの、肩書き、収入、人間関係、そんなものは一切関係なく、価値の体現は可能







なんでこんなに【価値】の話もしてきたのか?


それがここ最近の


『感じるを許す』って、【価値で在る】がないとダメなのかも。。。というふとした気持ちと繋がったんです^^✨







これを【価値】だと思えないから

感じた事を“こんなもん”ってしちゃうんだよね。


これを【価値】ってできないから

外側の、見えるものに左右されちゃうんだよね。


これを【価値】ってしないから

感じた事を流して、頭にヒットしたそれっぽいものだけを「これは使える!!」って掴むんだよね。


外側の方法や、やり方に目がいくんだよね。







ほんと、

感じる力を

思い出そうよ







今すぐ体現してゆこうよドキドキ






女性性開花のオンラインお稽古サロン。

一つの動画見るだけでも一万円の価値あり‼️


残り1ヶ月、損すること一切ないですラブラブ



少しでも、少しでも気になるなら

その『気になる気持ち』にぜひ掛けてあげてくださいねドキドキ🎁







本日で

受付終了です❤️


一年半ドキドキありがとうございましたアップドキドキ