本日はメルマガ限定ライブでしたアップビックリマーク







20人以上の方が参加して下さいました✨













チャットもたっくさんビックリマークビックリマーク

本当に楽しかったです✨





ワークも一緒にやったのですが、



・めっちゃ不快!ぎゅうううって狭い感じ

・胃のあたりがキュッとします

・不快です。胸がぎゅー、もやー、頭に血がのぼる感じ…


だったり、


・ニヤニヤしてしまう^^

・ドヤーしちゃうかも


だったり、






みんなでたっくさん

感じる時間を楽しめました気づきラブラブ








途中何度も不在になってしまい😂🙏

本日も皆さんのおかげでスムーズに進みました🥹💖









さてそして、今回のライブでお伝えしたかった事








ここ飛び出すハートの部分に対して




・おおおー!わかります!

・すごくわかりやすかったです!!!😊

・わかりやすいです!

など言ってくださりありがとうございます❣️







ほんと、たったのここの違いで

ノートも、この肉体の使い方も

全然違いますビックリマークビックリマーク












伝えたかった事を

すっごい汲み取って下さってる🥹💖







文字だけで聞くと

スッキリするノートと

感じるノートって何が違うの?


だからさ、

思ってもいいの?

思うの辞めるの!?


って感じるような事も😂笑💦






聖地巡礼ノートしてれば

どこで感じて、どこで辞めるのか。

自分でちゃんと分かりますよ🤗💖







本日のライブアーカイブは明日以降

メルマガで配信します💖







また、メルマガでは

【聖地巡礼個人セッション】の先行案内がスタートしていますドキドキドキドキ



内容が😂✨待遇良すぎて

すでに売れていますアップドキドキ


早速のお申し込みありがとうございますビックリマーク




ブログでは明日告知開始ですが、

早めに知りたい方はメルマガバックナンバーをお読み下さいね🤗







ではまた♡