『私はこう在る』と決める事と

『思い込む』事。






私にとってこの2つの違いは

あまりに大きく感じます。








以前、ポップアップで香りを楽しんだペーパーは

お気に入りのしおり🔖として使ってますドキドキ






6/20にするメルマガ限定ライブでも

【脳】についての話をするんですが、


脳ってほんと、自分が好きにやっちゃってるとこなんです。





「思い込まなければ!」と“感じている”ようで

それすら自分で選んでやっている。

(感じた訳じゃない。反応。)



「思い込んだ方がいんだよね?」という

自分に都合の良い理由をつけて

やらされているようで、自分がやってる。


今、感じている事を無視しながら。








ほんの少し

どうしてこんなに不安になるんだろう?

どうして思い込む事になんか抵抗があるんだろう?

なんだろうこの気持ち。って


聞いてあげればいいのに。








でもやっぱりね、

その方が自分にとって都合がいいんです。


『今の気持ちを感じたくない。』

『今の事実を見たくない。』

だから

感じずにいられる「思い込み」は

なんって快適なんだろう✨✨

という事で、やっちゃう人。いるんです。






でも幸せって決めたんだしアップ

いやいや1円あれば大金持ちだしねっラブラブラブラブ


こう言うのも同じ事泣















じゃあ『在る』とは?



今ここに

そう存在する

ということ。







それは、そうなったつもりで

とかないんです。


ましてや

そうなったと思って感じてみる♡

とかありえないです。






どうして??

どうしてすぐそうやって


今の私をない事にするの??







どうやったってある私。

どんなに惨めな気持ちになっても

傷つけられたと感じても

否定された!と感じても

消えない私がここに在る。





肉が存在している以上、

感じずにはいられないのが自然な事なんだよ。






その気持ちをねじ伏せて辻褄を合わせようとするんじゃなくて。


今まで不幸な私でここに在ったのを

「幸せ」な私で在ってみる。


今まで貧しい私でここに在ったのを

「豊かな」私で在ってみる。


今まで2極が当たり前で在ったのを

「対等」な私で在ってみる。








そう在るって決めたら

あとはもう握り締めなくていいから

ただ好きに、そのまんま

感じるままにいさせてあげる。






すると、時々疑問に感じる。

『これって幸せ?』

『これって豊か?』

『これって対等?』



今まで何の疑いもなかった

自分の感じ方、考え方、反応、行動に

疑問がわく。





辻褄

合わなくない?

って。







それが分かっていてノートするから

あぁ。こう思ってたんだ!

だから私はこうするんだ!

じゃあ、どうだったら

今そう在る事が出来るかなぁ?って

導いていける。






設定変更も

許すも

決めるも

辞めるも




自分の好きに使える。










なんって自由な世界で

選んでいたんだろう。と知る。






たったこれだけドキドキ








6/21からは個人セッションも募集開始予定です♡


こんなに簡単な事に何年も悩んでいないで

今すぐ幸せで在ろうドキドキ


自分には何がきっかけになるのかな?

自分はどこを許したらいいのかな?


そう言うのを個人セッションでは

一人一人にお伝えできるので

安心して自分に委ねていられますラブラブ




誤魔化しの『安心』じゃなくて

本気の『安心』へ🩷

気になる方はぜひいらして下さいねビックリマーク






ではまた♡