ブログやインスタでもお知らせしているんですが

記事でも書いた【脳宇宙の話】を

6/20にメルマガ限定ライブします❣️


と、書いたところ、、、





朝起きてびっくり😳

何人もの方がメルマガ登録して下さっていました‼️






興味持って下さってありがとうございます✨




今朝のメルマガでも書いたんですが

これは【脳宇宙】が大事だよ‼️

これを理解してね‼️という事ではなくて



こう言う面白い見方もできるんだけど

どうだろうか?🤗


という『感覚を開く』一つのきっかけ。

そのお誘いなんですドキドキ















なので、高額セミナー参加する気持ちで😤‼️

無料でも良い情報受け取って見せる‼️

みたいに画面に釘付けにならないで笑

(それもありがたいのだけど笑)





私たちの肉体

このマシンって

どうなってんのかなぁ?



どう扱ったら

私はもっと

私で在ることが

できるかなぁ?






と言う部分を知る事を楽しみながら

気軽に参加してほしいです🤗






詳しい参加方法はメルマガで配信中です❤️








ここを自分で感じる事ができると



今まで疑いもせず、

頭に使われている事すら

気づかなかった“わたし”から







頭でしゃばってきたーーー‼️

と、気付ける“わたし”になります







これ以上

頭が

でしゃばる前に


もう考えるの

辞めい。






と、頭を黙らせて

自分で自分の本当の声を大事にする事ができます








💩




これって思考!?

そう感じてもなお

頭の声を黙らす事ができないのは


それが価値ある情報なんじゃないか⁉️という

期待があるからじゃないですか?ドキドキ








が、きっと脳宇宙の話を聞くと


『なんだよ…』となりますから笑


少なくとも

全然答えに辿りつかないノート、

感情だらけのノートは

辞めい。

出来ると思います







あ、ブログで全部書いた事をライブでまた話すだけなんだけどね!笑







ライブアーカイブもメルマガで配信しますので

ぜひぜひ聞いて下さいね〜‼️