こちらの講座を延期致します🙏‼️


この講座の前にどうしてもやりたい事があり

少し延期をさせていただきます。


ご検討中だった方がいましたら

申し訳ありません!。


講座は延期しますが、

別の形にして再告知しますので、

お待ちくださいませ❗️






=====



本当の願いを叶えて

happyにドキドキドキドキドキドキ


ノートを使ってリトリート♡


宇宙リッチ哲学講座

夏コース募集開始です♡













春の聖地巡礼コースが終わったばかりなのですが、



ノートって


設定変えよう‼️

願い叶えよう‼️

上手く行かせよう‼️って…


そんな姿勢で書いても苦しいだけ。







現実を変えるために必要なのは

願う事でも行動する事でもなく


頭を黙らせて

だまって自分の声に

耳を傾ける事



感じた事を

ちゃんと感じる事






たったそれだけドキドキ


それだけで勝手にスルスル

現実に反映されていく❤️











こんな素晴らしい場所で接客していただける事

お仕事ができる事

日常的に使える事も


いつの間にか当たり前の事。になったけれど


確かに昔々、東京タワーの見える素敵なレストランで




「こんな素敵な空間に当たり前に身を置きたいなぁ」と願っていた日があったドキドキ














そしてそれは

願いを叶えたのではなく


本当の願いに気づいて

体現し続けたからでした









感じた事は資産や価値であり

その見えない資産は富になる。


と、言うか

必ずなっているのです❤️







願いも、体現も

難しくするのを辞めるだけ♡


頭の中のハード機能を

ちゃちゃっと変えるだけですよドキドキ







机の上でできる事❤️






ただし


ここ数ヶ月、またノートを拝見する事が多く

感じた事がありました、、、



それは、、、






え?どこで設定変更やってんの⁉️

どこで感じてるの⁉️

ってこと😂😂😂






きっと知識が先走るあまり

設定変えなきゃ‼️

こう感じなきゃ‼️って

なるんだよね🥹分かる…



でも、だからこそ!

頭を黙らせて‼️


正しいところにノートも知識も肉体も使ってもらいたい♡


本当の事。に言葉を充ててもらいたい🩷









なので、宇宙リッチ哲学講座夏コースでは

初回セミナーの中に


✔︎設定変更する場所が分かる‼️脳宇宙の話
✔︎本当の願いがその日にわかるワーク❤️


を入れる事にしました✨







この話を聞いたら



なんだよー‼️

そりゃ設定変えても

感じる事が

変わんないはずだわ😂😂😂


な人、続出すると思う😇







『上手く行く事』をどれだけやっても変わんないなら

『上手くいかなくなる事』を知るに限る✨


その方が案外あっさり辞めれます🥰








そして『本当の願い』ってまじで簡単‼️

すぐに分かる事なので

これを知るために1ヶ月かける。とか

これが分からないで1ヶ月終わるとか。

ほんと、、辞めて欲しいんです😂




って事で、初回セミナーでこの辺りは全部やっちゃって❤️






残り1ヶ月は

安心してリトリートに集中❤️

聖地巡礼を楽しみましょう😍








至福のゴロゴロしよう♡🥰





  詳細


宇宙リッチ哲学講座は

3つの中からお好きなコースを

お選び頂けます!♡




  ①1Dayコース

6/21当日のセミナー参加URL(zoom使用)と、その後全ての受講者様へアーカイブが配信されます♡

※アーカイブのみの受講も可能です




  ②聖地巡礼コース

①に加え

・7/21(満月)迄約1ヶ月、インスタグラム専用アカウントにてフォロー期間があるコースです♡


只今予定しているのは

・不定期でのインスタライブ

(こちらは皆様からの全ての質問にお応えしたり、全体の流れを見て必要な話などをお伝えしていきますドキドキ



聖地とは自分自身の通路のこと❤️

・ノート・設定変更・女の波の本質など

私が大好きな分野ですので、この期間を使って自分の中にすでにある

資産を富に変えるという感覚も、掴んでいただきます♡



質問、やりとり無制限ビックリマークビックリマーク

春のコース生も

聖地巡礼コースにして良かった❗️

聖地巡礼の意味が分かった❗️

本当の願いに気づいたらオマケで安心できる1人時間もゲットできた

5年もの間分からなかった設定変更が分かった❗️

と大好評でしたドキドキ悩んでいるなら断然!聖地巡礼が付いている2つのコースがオススメです🥰




・いつも不安な方

・本当の願いを知りたい方

・良い話を聞いてもまたすぐいつもの状態に戻っちゃう…

・結局どうすればいいか分からなくなる

という方にもおすすめドキドキ





  ③もっと聖地巡礼コース

①、②のコース特典に加え

・全2回のグループミーティング(zoom使用)があるコースです♡


インスタライブとは違い、zoomミーティングでは少人数で直接やりとりができるので

とことん飛び出すハート話を聞きたい方、実践したい方におすすめ♡!


文字でのやりとりも頑張りますが、言葉でのやり取りはもっともっと受け取れます❤️

少人数だからこそできる話をたくさんしましょう🥰








 日程

2024/6/21  11:00〜13:00

※終了時刻は当日の質問数により前後する場合もございます




 講座詳細

設定変更する場所が分かる‼️脳宇宙の話

・本当の願いがその日にわかるワーク❤️

・宇宙の真理、仕組みの話

・あなたの資産はいくら?

・資産を富へ変えていく

・快、不快


など


内容は予告なく変更、または増える場合もございます。





自分の資産を無駄にするなーーー😂‼️という事で、本質的な話を具体的にお伝えしますねドキドキ






お申し込みはこちらから