おはようございます❣️


(もう昼だけど、、、笑)






昨日はオンラインサロンでの

ラストノートセミナー📔

そして今日で宇宙リッチ哲学講座

【聖地巡礼コース】が終了しますラブラブ


(当初5月までの予定でしたが少しだけ伸ばしました♡)














当初はライブが一つと、あとはストーリーズメインを予定していたのですが、


やっぱり予定は予定。あてにはなりませんねアップビックリマーク



気づけばたった1ヶ月の間に

こんなにもライブしていました✨

(めんどくさがりの私が、、笑)








昨日のオンサロセミナーでも話したんだけど


何のためにノートしてる?

っていうその本当の事を

忘れている人多い‼️







お金稼ぎたい

愛されたい

もっと豊かになりたい

すごくなりたい


理由はなんであれ、

その理由には


こう在りたいな♡

っていう本当の願いが必ずピタッとくっついているはずドキドキ







叶えよう‼️としなくていいんだよ♡


どこを設定変更すれば⁉️

どこを問えば⁉️

これ、感じてる⁉️それとも感情⁉️って


必死にやらなくていいんだよ。







願いとは?


まずはそこを設定変更するのを強くおすすめドキドキ








それだけでスルスルと現実に映し出されてゆく♡


















本当の「わたし」の存在を忘れて

感情や反応をもとに何とかしよう‼️

とするからずーっとぐるぐるする





やってる『』は合っているのに

やってる『場所』がズレてるから

決めたのに変わりません‼️

決めたのに、また同じ気持ちでモヤモヤするんです💦

ってなってるだけビックリマークドキドキ







『本当の願い』なんて書くからきっと

なんかすごそうに感じるのかもしれないけれど笑


本当の願い、本当の事って


な〜んだ♡

こんな事だったのか〜

ってホッとするような


あれ?って(単純すぎて)なるような笑


そんな事なんですよ♡










聖地巡礼コースを振り返っての感想もありがとうございます✨





5年くらい「?」だった設定変更が簡単になったの嬉しい❣️✨

ほんと設定変更『は』簡単なんです笑

どこでやるかだけ♡









嬉しい🥹🩷こちらこそありがとうございました〜ドキドキドキドキ







外側の事をいくらノートやってても

そこで『設定変更』しても

肉体の動き方、感じ方は変わらないですよ🥰





設定変更って

嫌な気持ちを良い気持ちに変えるためのものではないですからねビックリマークビックリマーク








さて❣️

次回の宇宙リッチ哲学講座

とっても急ですが


6/21(金)〜

スタートします♡




この日は夏至

太陽が一年で最も高く登る日で

地球に注がれるエネルギーも最も高い日とされていますよドキドキドキドキ

さらに次の日6/22(土)は満月🌕


夏至は今後を左右する大切なメッセージが届くなんて事も言われていて、内なる声に耳を傾けると良いとされているのでまさに聖地巡礼を始めるのにピッタリです気づきビックリマークビックリマーク





こういう宇宙の流れに乗ってみる♡って言うのも私はとってもおすすめします🥰

分からない…感じない…じゃなくて

自ら宇宙と一つになってみる❤️

感じてみると言う姿勢を見せるドキドキ








ぜひ♡一緒にノートでリトリートラブラブ

聖地巡礼しましょうビックリマーク







今回の初回セミナーでは
✔︎設定変更する場所が分かる‼️脳宇宙の話
✔︎本当の願いがその日にわかるワーク❤️
もしていきます🥰




募集リンクはまたアップします✨