オンラインお稽古サロン

受付終了本日です気づき



本当にこれまで長い間、ご愛顧いただき

ありがとうございました✨


皆様と学び、創られたこのサロンは

大袈裟じゃなく富の塊ですドキドキ



ほんっと、このサロン

一万円で売っていいの⁉️と自他共にいっちゃうほど😂✨



入会できるチャンスはあと3日です✨

(サロン自体は7月まで🩷)

ラストチャンスをお見逃しなくビックリマークラブラブ







= = = = =


(以下過去記事)




先日はオンラインサロンラストセミナーでしたラブラブ










本当は「ラストセミナー」は既に終わっていて

閉校までは返信や投稿以外何もしないで予定だったんですが…


またしても衝動にかられてつい😂笑💦







平日の午前中という時間帯にも関わらず

たくさんの方にご参加頂きました✨



ラスト❣️と言うこともあり、とっても嬉しかったです🥹💕




ありがとうございましたラブラブ






リアル参加された方も

だいぶ分かったと思っていたけど
目から鱗でした😳❗️

と言っていたり🤣笑






今まで外側のノートやってたんだ

とコメント下さった方もビックリマーク気づき









今回のセミナーを聞いて

え⁉️これって外側の事なの⁉️ガーン
ノートって、ここを書くんじゃないの⁉️😱

と、びっくりした方もいたかもしれないですね🥰






でも、もう大丈夫ラブラブ















私もずーーっと何年も頭の中をノートに書き出す事をしていたし、

ノートは自由

なので、それが悪いって事でもなくて❤️







ただ、頭の中を書くだけのノートと
聖地巡礼するノートとでは
こんなにも違うんだビックリマークビックリマーク
と言うのを感じてもらいたいんですドキドキ








同じ苦しい。でも
こんなにも違う。

同じ分からない。でも
こんなにも違う。

同じ絶望。でも
こんなにも違う。






感じた事をノートに書き出すと
とっても嬉しくないですか?
とっても安心しませんか?
とっても許された気持ちになりませんか?

こんな私の、こんなどうしようもない気持ちが
こんなにも大切で、価値とは私だったんだ。と
感じませんか?

ドキドキドキドキドキドキ












セミナーの冒頭

こんな風なノートの使い方してるなら
辞めて。

という話をしました。





そして、今日の話を聞く前に
なんでもいいから今すぐ
こう在る。って
決めて♡





ちなみに、こう言うのは
そう在る事が
絶対に出来ません♡
という話も🥰







なぜこの話を冒頭ハッキリ伝えか?というと
これ以上、大事な時間を無駄に使わないためですドキドキ

ノートでぐるぐるしてきたら

この冒頭で話した事を思い出して下さいねビックリマークビックリマーク







こちらのセミナーは
2024/7月末の閉校時まで
オンラインサロン内でアーカイブ配信されていますラブラブ





一緒に至福のリトリートしたい方ドキドキ
ぜひご覧下さい❣️



私たちが一年半掛けて作った
魂のお稽古場❤️
これをたったの一万円で買えるなんて
最高の資産運用ですよドキドキ