今日は宇宙リッチもっと聖地巡礼コースの

個別ミーティングでした✨






巡礼者の方が

「一番リッチ(な時間)でしたアップラブラブ」と言って下さり♡

個別ミーティングではなく

【宇宙リッチ雑談💖】と命名して下さいました🤣✨






雑談って、本当に❤️なんです♡






巡礼者の方とお話をしていても

価値×資産

の方程式をしっかり自分のモノにしていて感動します🥹✨
















他の巡礼者の方々もそれぞれの場

それぞれの大事な事を見る。

そう言うノートに変化しています✨




これが分かったのはものすごい変化✨


今来たのは“頭の声”だ】と分かる事。


聖地巡礼ノートをしていると、ココが自分で分かる様になる✨



思考に導かれて何ページもノートを書くのではなく

どうしてこうなったのか?と

必ず自分に真っ直ぐ潜ってゆけるようになる♡









ほんと、正に。


全部ノートに書いている。

既に全部自分の思いのままに

自分は動いている‼️という絶望😂







直視したら必ず自然と決まる❤️







幸せになるために

大金を稼ぐために

潜るために

許すために

外側の『価値ある事』をベースにしなくていい。









一つ前の記事で

自分の世界を楽しむ

という言葉を使ったんだけども








私の話を聞いて下さる方々が

安心できる様になった

と言ってくださるのは








自分の世界に目を向け

自分の世界、自分の場に存在できる幸せに気付くからだと思う。



もう全部

私の中にあった❤️




そんな単純な事を忘れて

外ばかり。他人と比べてばかりの歩みを止めて








本当の目で

世界を見ないと‼️







既にある

富の原石を

いつまで無視するつもりなの⁉️





















宇宙リッチ聖地巡礼者のみんなへ♡



成果、結果、変化だけを見ていたら

きっと「まだ何も掴めていない。」「分かっていない」様に感じるかもしれないけれど


その目の使い方で、みんなが今見ている方向。

向けた場所、今、ノートに記しているそこ


きっとずっと追い求めていた

大いなる聖域なのだよ。



その聖域に

他人の足跡は一切関係ない

のだから


真っ直ぐ、聖地巡礼していこう💖













回収しようなんて考えなくていい。


黙って自分に全集中‼️

この価値、この資産を

私たちのこの富を

安心して好きに生きよう♡





聖地巡礼コースは残り数日となりましたが、

最終日まで宜しくお願いします✨









 

― ♡只今受付中MENU♡ -


ベル 5/24まで



特別価格は6/6まで飛び出すハート

ベル 豪華セミナー2本だて♡



受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡