今日は宇宙リッチ哲学講座

「もっと聖地巡礼コース」の個別ミーティングでした✨








こちらのコースになんとメンズが😍✨


私の講座に男性が来て下さったのは実に4年ぶりくらいです❗️✨



ご自身でも占いを教えていたり、素直でアクティブで面白くてお洒落な涼平さん✨


ノートや宇宙法則だけでなく、いろんなものを使いながら


大事にしたい人たちと、喜びに包まれた人生を歩もうとする姿勢をひしひしと感じました😍💓








そんな中でこの講座に来てくださったのが嬉しい❗️😭✨

写真はなんか愛美、爆笑中の一コマ。笑






今回、

設定変更や潜っていくノートはまだ知って間もなく、まだよく分かってないんですけれども。

と言う中で講座に参加してくれた涼平さんドキドキ







もちろん、

やり方が大事なわけではないと思うんだけども


と分かっている上で、ノートの事も少し分かればと

話していただき。


わたくし。熱弁しました。笑🤣✨








だって


やり方が大事な訳ではない。


しかし


大事な

「やり方」が

あるのだ‼️









アゴライン自主規制😂なんとかせねば〜あせる







宇宙リッチ哲学とこのノートのやり方で

私、4月


あらゆる富に混ざって

実働2日で

50万円

と言う富も産み出していますから❣️✨










金貨みたいなこのチョコを本日も食すドキドキ







涼平さんも


なるほどー❗️

いや、この話は気づきがいっぱいあり過ぎる‼︎

言って下さっていました🥰✨








良い時も、悪い時も

無自覚な人ほど

私は言葉にする事をおすすめするし








内側と外側

見えない方と見える方

魂と肉体

この聖地をちゃんと巡礼していると




価値や資産は

必ず富に

なってしまう

のだ。























ミーティングの後は宇宙リッチ聖地巡礼グループページでも


・なんだかんだで『在る』ってやってない人多い件について

・豊かって呼ぶと豊かになる。の勘違い


と言う話についてインスタライブをしました✨


これは、ノートやってて好みの世界になっていく人行かない人の大きな違いです。




👇ここにあるので見てねドキドキ





宇宙リッチ哲学講座は年内もう一度開催を考えています。(時期未定)


が、その前に❣️✨







上にも書いた

実働2日で50万も産み出す

大事なノートの書き方』について話している動画の数々を期間限定で販売しますドキドキ







ノートの歴“だけ”は長い

そう感じていた数年前から

私の人生って私次第なんだ

に変わっていったその過程


・どんな時に何を感じたのか?

・そこでどう設定変更したのか?

・今と昔とでノートの何が違うのか?

・宇宙の真理をどうやって使えばいいのか?


その時々で話せる全てをたっくさん伝えています✨





一部詳細のちほどドキドキ

ご自身に合うスタイルで決めて下さいねドキドキ












1️⃣ 

愛も、美も、お金も今すぐ私好みを楽しめるドキドキ

真理の上でのノートに役立つ話飛び出すハート

and

【大事なノートの書き方セミナー】

(こちらは6月にサロンで開催するセミナーです)





以下の販売です


ベル女性性開花のオンラインお稽古サロン 

※非公開Facebookグループページ使用

※視聴期限2024/7末

※上記セミナーの他、20以上のセミナー動画見放題



ベル単独購入 

オンラインサロンには入会せず、上記二つの講座を視聴、参加が可能です。

内容:

・【真理の上でのノートに役立つ話】の動画配信

・【大事なノートの書き方セミナー】視聴URLとアーカイブ配信

・2週間のフォロー付き






2️⃣

ベル【再販❗️】60名以上が受講

実践編!新♡基本のノートのお作法セミナー


ここでの「高級」の設定変更、かなり効いています💖




※動画販売

※視聴確約期限2024/7末











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡