今日は♡I.Ki.Ru♡継続講座、質疑応答ミーティングでした飛び出すハート





相変わらずメガネっ子のまま…なので今日は写真もないんですが、笑

今日もあっという間の2時間ドキドキたくさん色んな話をしました🥰







その中での一コマで


まさか自分がこんなに変わると思わなかった❗️


現実は変わってはないんだけど

もう視点が本当に変わった!


誰にも分からなくても、確かに私の内側は

こんなに変わった!✨


人ってこんなに変わるんだ✨



と、ひとみさんが言って下さっていました🥰💓








ひとみさん♡益々髪が短くなって美人さんが際立ってたドキドキ






とっても嬉しくて、

【現実は変わってない】という部分をうっかりスルーしてしまったんだけど、😂







ちゃんと現実も変わっていて気づき笑


最近ではセミナー募集もされたひとみさんドキドキ

すでにお申し込みも頂いているんですよ😳飛び出すハート


すごいですよね笑い泣き👏✨


ひとみさんのセミナーはこちらから♡

変化のコツはひとみさんに聞いてみてくださいね💓







でもきっと、そんな外側の変化が些細に感じるほど


内側の変化が大っきく感じて

嬉しいんですよねドキドキ気づき





それすっごく分かりますビックリマーク








昔、価値ってこれなんだ。豊かさってこれなんだ。って気がついた時、


今まで曇って見えていなかった世界の霧が

一瞬で開けたようでした













今まで見えていなかったものが見える

今まで聞こえていなかったものが聞こえる

今まで感じなかったものを感じる


今まで無かったものが、ある‼️






本当の目が

開いたんです。


本当に感動でした。







新講座【宇宙リッチ哲学講座】もそうだけど

私はこの本当の目気づきをしっかり開いていただくために、こんなにも長い間、真理の話をしているのかもしれないドキドキ














女の話、

波の話、

お金の話、


いろんなカテゴリーの話があるけれど






全ては一つの手によって書かれたもの♡










私たちは宇宙によって性を受けた

魂の使い手🩷


それを思い出し、とことん使っていきましょう気づき








宇宙リッチ哲学講座

受付締め切りまであと7日です❣️❣️



FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから