■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- ただいま受付中♡ -

 

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

「ちゃんと主役で生きるセミナー」

5/9(木)10:00‐ 開催♡

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

何年も何十冊もノートを書いているのに
ずーーっとぐるぐるしていた日々が
視点ひとつであっという間に一転!
 
いろんなことが何だかパッとしないのは
私が道具に使われているからだった!
 
 
「使い手が誰か」を自覚すれば、
目の前のできごとも感情も

過去の苦しかった経験さえも
すべて私の人生の糧にできてしまう♡

 
 

そんなの絶対ウソだと思ってた

魔法みたいなホントの世界、

ぜひ一緒に行ってみませんか♡

 

 

 

過去の私みたいに

・ノートは書いてるのに変わらない…

・設定変更してもなんかイマイチ…

・もっとまっすぐ自分を生きたい

 

そう思ってる人こそ聞いてほしい♡

 

 

だって、何年もずっとぐるぐるしてた私が

変われたんだもん、

絶対に毎日がもっと楽しく&簡単になる♡

 

 

やることはたったひとつ、

ちゃんと主役で生きるだけ♡
 

 

 

 

 

 

別に、それまでの人生が心底イヤだったとか

そういうことはなかったんです。

 

家族仲はよかったし

やりたいことはできてたし

友だちも大好きな人もいたし

子どものころからの夢だった仕事にも就けて

お給料ももらって

好きに旅行して遊んで

何ひとつ不自由ない生活ができていて。

 

 

 

でも、あるとき

「設定変更」という考え方に出逢い、

こんな世界が・世界の見方があるのか!

と知ってからは

 

私もどうしても

その視点で世界を見てみたくなった♡

 

 

 

 

 

藤本さきこさんのブログを

隅から隅まで読みまくり、

 

見よう見まねで

ノートや設定変更をすれども

ちっともできている気がしないし

ずーっとぐるぐるするし

ドツボにはまるしで、

 

人生は特に変わらず。

 

 

 

ならば、と

さきこさんのオンラインサロンに入ったり、

notebookセミナーや手帳セミナーを受講したり、

 

ほかの人のブログも読んでみたり

ノートの書き方講座を受けてみたりもした。

 

 

 

そのときは「わかった!」と思うものの

数日したらまた元通りぐるぐるで、

結局わかったようで何もわかってない!!

な日々を何年も過ごしました。

 

 

 

 

 

 

なぜ人生が変わらなかったのか、

その理由が今ならはっきりとわかる。

 

 

ノート書いてれば人生変わるんでしょ。

設定変更すれば幸せになれるんでしょ。

 

という

 

私以外のものに

私の人生を

預けている姿勢

 

だったからなんだ。

 

 

 

 

これ、言葉ではすごく簡単で

よく聞くものだから、

私はもう十分わかっていると思っていた。

 

そんなこと改めて言われなくたって

ちゃんと自分の人生を生きているつもりだった。

 

 

 

でも、全っっっっ然わかってなかった。

 

 

 

その本質を教えてくれたのが

愛美さんの継続講座だった。

 

 

 

 

 

 

心と体の在り方を整えて

この身のまっすぐな「使い方」がわかれば

 

何年も悩んでいたあれは何だったんだ?

と拍子抜けするくらいのあっけなさ。

 

 

 

おかげで、

 

・あんなにイライラしていたできごとが

いつの間にか気にならなくなった

 

・すばらしい流れでふとした願いが叶った

 

・大好きな人たちばかりとの関わりになった

 

・毎日がとっても充実して過ごせるようになった

 

 

 

さらには、

このちっぽけな頭ではどう考えても

想像もつかなかったようなルートで

想像もつかないような経験が

私のもとへやってきたりもした。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

これらは本当にただのオマケで、

これらを目当てに何かをしたわけじゃない。

 

 

 

だけど、

 

なんか愛美さんの言葉に惹かれる

なんか愛美さんの講座が気になる

 

という感覚を無視せず、

 

 

講座に33万円は高いなぁ とか

東京までわざわざ会いに行くなんて

時間が・お金が・仕事が… とか

私なんて場違いが過ぎる! とか

 

 

そういうザワザワも全部まるごと引き受けて

 

ここに掛けたいという願いを叶えてあげた

あのときの私がいた

 

という事実。

 

 

 

 

 

 

セミナーでは

継続講座で学んだことに加え、

私が感じたこと・実際にやったこと、

その結果どう変化したかも

まるっとお伝えします😊✨

 

 

きっと、

このレベルの人でも変われるなら私も!

という自信になるはず🤣🤣🤣

 

 

それくらい本当に視点ひとつなの♡

 

 

 

ちょっとでも気になった人はぜひ♡

 

あとから振り返ったら

それが大きなきっかけになっているかもよ😉

 

 

 

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

一緒に「私」を楽しめる人が

増えたらいいな♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡