※諸事情により、開催日が変更となりました‼️🙏

ので!受付期間も4/5までに変更となります!


2024/4/12(金)

女を楽しむランチ会@東京

開催します♡













ランチ会』って

どんなイメージがあるんでしょうか?✨






私はよく、


◾️もっとキラキラ女子の集まりかと思っていました

◾️私には縁のない場所設定でした

◾️何着て行こうかすごく迷いました

◾️なんかランチ会をすごいものにしていました

◾️芸能人に会っている気分です ←😂✨笑


などなど言わるんですが笑







今泉愛美のランチ会は

・キラキラ女子の集まりでも

・縁のない場所でも

ありません😂❗️

(キラキラ女子ってなんだろう笑)







もっと言うと

すっごい事が聞ける場とか

特別な体験を提供とかでもないと思います。





私自身、

すごい私に会いに来て✨とか

私のエネルギー浴びてみて✨

私に会えば絶対変わるから✨みたいなものを

売りにしてないし、思ってもないので

(どんな謳い文句であっても、変わったとすればそれはその人自身の在り方の結果。)






そういう『すっごいもの』を期待して来られても困るので😂、そう言うものを欲しい方は

そう言うものを売りにしている方の所か、

もしくは一人でちょっとお高いランチに行った方が

よっぽど素晴らしい経験になると思ってるんです✨







じゃあお前はなんでランチ会やってんだー‼️というと笑






単純にお喋り、雑談が大好き❤️なんです🥰







でも、

お喋り。

雑談。

を「くだらない」「無駄の時間」「お金の無駄」と設定しているのならば、その設定をぜひ変更してほしい!!









私の設定ではお喋り。雑談は

富のかたまり❤️

なんです♡













それこそ前回のランチ会では


「こんなにこんなに受け取って2万円なんて!✨だから体験する人はどんどん世界が更新されていくんですねー!」と言って下さった方もいたんですが








私、女性って本当に自然が一番♡だと思っていて

そう言う設定だからか、来てくれる方も

皆んな本当に素直で素敵な方ばかり💓






例え申し込みの時に不安でも、

何着て行こうかでものすっごい悩んでも、

お金大丈夫かな?その分受け取れるかな?って頭が騒いでも笑







その経験もまるっと引き受けて、感じて、やってみて、その上で



え〜そーなんですか〜でも〜

あ〜

えー!?

とかやりながら



好き勝手喋って、すごくリラックスしているのに

頭でこねくり回すよりよっぽど‼️

勝手にどんどん受け取って、良い導きにも出会えたりするんですよね✨

(それを狙うのは違うんだけども😂)












どんなに不安になってもいい。

頭が嫌な感じになってもいい。


それすら繁栄の一部なのだから

その真理、自分の価値の方を信頼して


掛けている先はランチ会。ではなくて価値ある自分自身❗️


そう言うお金の使い方をする人に


ちゃんとその価値に見合った経験が行き渡るようになっている🥰







私自身も、身に付けるもの、出すもの、行く場所、関わる人。

そう言う私の世界の全域がお茶会やランチ会を経験するたびにどんどん変化していきました♡



























ちゃんと感じて、引き受けて動くから

頭と身体の不一致を

自分で感じ取れるんです♡





自分の言ってる事、

自分が受け取っている事を通して


あれ?私なんでこう言う在り方なんだろう?

なんで今まで気が付かなかったんだろう😱ってゆー

超お宝にも気付ける♡






私が主催するランチ会には

主婦、自営、会社員、と年齢も経験もバラバラな方が多く、


『こう言うの初めて参加しました』と言う方もとっても多いんですが、


その後たくさんの方が


時間やお金に余裕が出たり

起業して稼ぎ出したり

やりたい事をどんどんやれるようになるのはきっと


そう言った自分の本質を見るからだと思うんです❤️











そのベースにあるもの。


女が感じるものは

全てが繁栄の営みだった♡

と言う、真理の話を


今回のランチ会でも雑談を通してたくさんお伝えしたいと思っています✨






私もそうでしたが、

感性の強い女性ほど、頭では自分をダメってしていても、本当は


自分の幸せを

堂々と『幸せ』って

認めたい


これでいいって

許されたい

って思ってる。





なので、需要があれば

私が何をどう許して

長年感じていた『愛美で在る』という苦痛から笑

楽にこの感情を楽しめるようになったのか?とかも詳しくお伝えしたいです🥰

需要あれば笑





ほんとこの豊かな感性は

内側だけに向けて自分をダメってするのでもなく

外側だけに向けて私はすごい!ってするのでもなく






堂々と幸せで在るために

ちゃんといっぱい♡

使わなければならないですね💓








ランチ会を通して

女性性開花😍

してゆきましょう❤️



















もちろんこの記事に書いた事だけではなく、

せっかくの対面での時間ですので

好きな事を好きなだけ話してもらって大丈夫です💓


聞きたい事や、今感じていることなど時間いっぱいお話ししましょうね〜✨🥂












人生の祝福が

たっくさん見えるように

なりますよ🥰🩷

















 

― ♡只今受付中MENU♡ -


FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから