先日、税理士さんへ昨年度の数字諸々を提出しました♡


まだやり取りが終わってなくて、ハッキリとした数字はこれからなんですが、




今の時点で




なんと!前年と比べて

利益率

200%増

でした😍🩷✨














パチパチパチパチ〜👏♡笑







思えば私、本当〜〜〜に‼️長年

変化と無縁

だった😂💦



正しくは

どれだけ変化しても

周りから変化してるね!✨と言われても



自分が

そう

思えなかった😭







そしてそれは

変化してるって思えない‼️

のではなくて


自分の感じている“ある”気持ちの事を

変化していない』と

表現する


と言う事を、ずーーーっとやっていたんです🥶







(ほんと!この世界にはやってる事、ある事しかない😂)









「このくらい稼げれば、数千円、数万円のものなんて思いついたままポンポン買える!」と思っていたのに
実際はそれだけの売り上げが上がっても
あれも、これも、ポンポン買えるわけじゃなかったり😂


このくらい売り上げ上がったら
集客余裕〜アクセスこのくらいでしょ〜🎵と思っていたものが実際は特にそんなに変わんなかったり笑




その時に感じるモヤモヤを
変わってない!
変わらない!!
ずっと、ずーーーっと表現してました😂💦





実際には売り上げが上がっていたり
経験する事が変わっているのに‼️

😂😂😂😂😭😂😭







長男がまだヨチヨチ歩きだった頃♡初めてのエルメスにて♡


こんな経験をできて尚!堂々と『変わった』とは呼ばなかった😂






私たちは
言葉によって
使われている





本当に言葉って大事❣️

自分にどう表現をして
どう導いていくか?って

こーーんなにも世界を変える😂💦
(やってる事ほぼ変わってないのに笑)















同じ経験でも
自分の使い方や意識が変われば
入ってくるものが
まるで変化してゆく





それが分かるようになったきっかけが
まさにこの動画で話していた事✨




変化繁栄の
基本のキ❣️






在るって何⁉️
表現とは?
設定変更とは?
肉体と魂とは?
使い方とは?



もう!私が利益率200%なんて
奇跡としか言いようのない事を軽々やれたのは
この基本に忠実であったから😂✨






そして何より変わったなぁと思える私になった事。
そして更にはそれ以上に、目の前の自分の毎日を楽しめるようになった事✨






この違いが最も嬉しい♡











本当に簡単だけど大事な事だから
たくさんの人に見て欲しい✨

今回、数字として目で見た事で
改めてそう感じた♡





なので
2/5まで
新♡ノートのお作法動画を
限定販売します❣️






内側だけ満たされてるとか
何やっても変わんないとか

そんな望んでない人生辞めて
求める方へ手を伸ばそう❣️






この動画で一緒にコツを掴んで
変化は当たり前🩷を楽しみましょう🥰❣️




動画購入はこちらから♡