\感じる事から全ては始まる気づき

 


・サロンに入ってノートの苦しさがなくなった!

・今までの勘違いにものすごく気づく事ができている♡

・これって本当に8000円の内容ですか!?

 

今まで分からなかったことも、スッと腑に落ちる♡と

好評です♡!


 

 

自分を許して

豊かに開花するノートの魔法♡


 

 


 

 

 

 

今年に入ってから

私のお金の使い方は広くなって

(と言うか、出したくない!と渋っていた事を自覚して😂)

 

そのおかげでお金の事で学んだ事。

お金の設定で気づいた事がたーっくさんあった💴







今年に入って一番変わったのは

それまで当たり前に「あなたの担当だよね?」と😂旦那任せにしていた生活費もたくさん支払うようになった事。






 

 

 


 

 

 

 

 

その中でね



お金は必要な人のところに行く

 って聞いた事ある人多いと思うんだけど


私はその『必要な人』のポジションに身を置きたくて、「私も必要ですよ❗️」「いりますよ❗️」を

宇宙にアピールするために🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

一生懸命お金使ってたのかもな


って思えた時があったんです。😂

 

 





それまで当たり前に


私も下さい🙋‍♀️

私も必要です‼️🙋‍♀️

にやっけになって


既に私与えられている側なのだ


という事を考えた事もなかった事に気づいて

一瞬時が止まった😂













これは愛美の場合はそうだったよ。という事じゃなくて

みんなそうなんじゃないかな?と思う。




じゃあなんで、

必要な人“側”にいるのに

巡らないのよ‼️

と言うと、








必要な人“側”に既に在る。という自覚がないばっかりに

受け取っていないから

だと思う😭😭😭💴








私がマジでそうでした。😭



ザブザブと稼いでいた頃も

でもこれは私の努力じゃない


必要だから入ってきたお金も

私のお金なわけじゃない


使えばすぐになくなった


あー。使っちゃった







これまでの人生でたーーーーーくさんのお金が入ってきているのに。


必要なお金がちゃんと入っていたのに


ない

ない

ない

と言いながら


必要な人“側”になるために使わなければ‼️と

使って。。。






そりゃなくなるわ😂💦

(宇宙の法則通り!)





そもそもあるを見てないんだもん。






巡っていないのではなくて

巡らないのは

私の在り方だったのだ










そこに気づけた事はすごーく良い経験だった♡







で、その上で


ちゃんと欲しいものに使うと

心が満たされていくよ♡


と言うのも


自分のしょーもない在り方に気づくきっかけになったんです








つづきます