続きです♡



違和感はあって当たり前。
でもその『違和感』をまず

肉体的に見るか
魂的に見るかで大違いだったんです。







これは言い換えると

疑いを持つべきところ
疑いなど持たなくていいところ

を見極めるサインでもあるんだけど







『決めた』なら絶対に今までの自分の感情や考え方に違和感を感じるんです。

新しく『決めた』のだから違和感があって当たり前。






大事なのはその時に
なぜ、
わたしはそう思えないのだろう?
なぜ、決めたのに、そう思いたくない?!
なぜ、簡単に
そうだって事にしたくない?!
採用したくない?!





と、“感じるたびに
自覚して、自分に問いを持つ事♡















面白かったのが

この日のライブで『休むこと。それも変化と感じるようになった』と言う話をしたのですが、

リアル参加してくれていたお稽古生が
「休むが変化なんて鳥肌たちました!!」とコメントして下さったんです。が、

その後の質問で

「でも、私は“変化”のハードルが高いのか
休んでる間に何か変わったら変化と思えるけど
ただ休んでるだけなら変化って思えないんです」と
書かれてて😂









そこそこ!!笑🤣







それはなぜ?!

さっき鳥肌って言ったじゃん🤣‼︎
なのになぜ、「そーなんだね!」
「それいいね!」って
自分の設定にできない?!







それが、
今の設定

(ほーんと分かりやすい😂✨)





私も今までいーーーっぱいありました😂💔

「へ〜✨この人はこれで上手く行ったんだ❗️
すごい!簡単!私もそれが良い♡✨」

の後すぐに

「でもなー。とは言ったって、私の場合は当てはまんないなー…。」

とわくものの秒でかき消して

「でも分かりました!決めます!
決めればいんだもんね♡
決めれば変わるんだもんね❣️」





😂






この、

今自分が決めているもの
自分の聖域の中で大事にしているもの
大事にしたいと思っちゃっているもの
自分だけで決めているもの

で全ての流れが作られているのに
この超大事な部分をぜ〜んぶすっ飛ばして😂
いつも違和感を秒で消し去り
思い込み直す。
(↑これは“決める”とは違います)




私はこれを
ギュッと目をつぶってバットふる
状態だと後から気づいた。😂









だからお稽古生がこうして口にして質問してくれるの本当にありがたい♡♡♡
こう言う部分が実は多くの人が知りたい事だよね。😂










そしてこういう時違いなく
疑いを持つべきところ
そう感じる事のできない
自分の今の脳みそであり

疑いなど
持たなくていいところ
本当に心が喜ぶ方。
源で感じる望みの方。
宇宙の真理の方‼️






そしてそれは『決めて』いれば『決めて』いるほど

しっかり、はっきり
その違いを自分で感じる事ができる。






だから

“決めた事”をベースに
やってみて、感じる

必要があるんです♡







このライブアーカイブが視聴できるのは

6月のみ‼️

この他のセミナーアーカイブは

好きな時に好きなテーマのものを

視聴する事ができます♡


感じる力を開いて言葉にする

体現していく♡


一緒に豊かな人生を過ごしましょう❣️



サロン参加はこちらから♡



サロン参加初めての方のみ♡//

単月参加も可能です♡